--年--月--日
 


 
 
2007年02月28日
卒業式
 

poke9_01.gif


明日は卒業式ということで。
今日予行練習がありました。

一人貧血でとたんに倒れ担架で運ばれていったのは
びっくりです工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ



今週の土曜日inするっぽいです。

スレイン45ほしいなぁ






昨日に続き

あしたのジョーなので読み飛ばしちゃって下さい。

◎喧嘩&プロデビュー以前の試合
VS丹下段平 ○ 蹴りで撃沈
?少年院
VS西寛一 ○ ジャブで撃沈
?特等少年院
VS力石徹(1)● クロスカウンターで撃沈
VS力石徹(2)△ 途中でストップ
VS力石徹(3)△ 4RダブルKO クロスカウンターで撃沈
VS青山 ○ 3RKO あしたのために6
?プロデビュー前
〈日本バンタム級新人王〉
VSウルフ金串 △ クロスカウンターで撃沈 ライセンス許可降りる
?プロテスト
〈全国大会準優勝〉
VS板垣 ○ 2RKO ノーガード炸裂 ジョープロテスト不合格
?力石死去後
VSゴロマキ権藤 ○ ボディー連発で撃沈 権藤内臓破裂3箇所
?ドサ回り
VS稲葉(1) △ 試合中止
VS稲葉(2) ○ ボディーブロー
?ジョー再起
VSマンモス西 ○ ボディーブロー ジョーはボディーしか打てず。
?カーロス登場後
VSカーロス・リベラ(1) △ スパーリング1 ジョー復活
VSカーロス・リベラ(2) △ スパーリング2
?東洋チャンピオン後
VSホセ・メンドーサ ● ジョー一撃失神
VSチコ・ステインボード ○ スパーリング 
?ハリマオ戦直前
VSゴロマキ権藤 ● 乱闘スパーリング ジョー野性が消えていることにきづく

結構あるねえ。

◎ジョーと関係のある人物のその後
・矢吹丈      ホセ戦後死去
・力石徹      ジョー戦後死去
・ウルフ金串    ジョーに顎を砕かれ再起不能 ホセ戦では応援に。
・カーロス・リベラ ホセ戦後廃人(パンチドランカー)に。 ハリマオ戦でジョーと再開
・ホセ・メンドーサ ジョー戦後再起不能(予想。)
・マンモス西    引退後林屋に勤める。 紀子と結婚
・白木葉子     不明 恐らく会長辞める。
・青山       ホセ戦で応援に。
・金竜飛      恐らく再起。
・丹下段平     会長引退(推測)


皆死にすぎだろう。

 
 
 

poke9_01.gif


本日誕生日を迎えました。16歳です。

お祝してくださった方々に感謝します。






今日はテストだったんですが
数学の配点がおかしいとおもわれます。
一問20点とかマジですか

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)



何かもう書くことないんで
ジョーの戦績でもかきますか。(?)
読み飛ばしちゃって下さい。


矢吹 丈 プロ対戦リスト(プロ外は別途) 対戦相手不明は除く
◎1969年
?バンタム級6回戦
VS村瀬武夫  ○ KO1R 2,47 デビュー戦  クロスカウンター炸裂
VS沢井精二  ○ KO2R ?       クロスカウンター炸裂
VS遠山充造  ○ KO?R ?        クロスカウンター炸裂
VS沼川洋   ○ KO?R ? クロスカウンター炸裂
VS野口講一  ○ KO?R ? クロスカウンター炸裂
VSウルフ金串 ○ KO3R ? 8回戦昇格戦 トリプルクロスカウンター炸裂
?バンタム級8回戦
VS力石徹   ● KO8R 2,47        試合後力石死去
◎1970年
VS殿谷浩介  ○ KO1R 2,36 ジョー再起戦 ストマックブロー炸裂
?バンタム級10回戦
〈日本バンタム級チャンピオン〉
VSタイガー尾崎 ● TKO2R 2,46 タオル投入
〈日本バンタム級1位〉
VS原島龍   ● TKO3R  ? ジョー嘔吐
〈日本バンタム級2位〉
VS南郷浩二  ● 反則1R  ? ジョー嘔吐 ジョー ドサに行く
?特別エキビション4回戦
VSカーロス・リベラ  ● 失格3R ? ジョー完全復活
?バンタム級10回戦
〈世界バンタム級6位〉
VSカーロス・リベラ  △ 引き分け - 反則応酬 試合後カーロス帰国
〈タイバンタム級チャンピオン 東洋5位〉
VSウスマン・ソムキット ○ KO1R 1,06
〈韓国バンタム級チャンピオン〉
VS金敏腕        ○ KO4R 1,36
〈ジュニアフェザー級〉
VSエディ・ベイセラ   ○ TKO6R 2,40 タオル投入
〈東洋バンタム級3位〉 
VSターニー・アロンゾ  ○ KO2R 2,54
◎1971年
?東洋バンタム級タイトルマッチ12回戦
〈東洋バンタム級チャンピオン〉
VS金竜飛        ○ KO6R ? ジョー東洋チャンピオンに。
◎1972年
?東洋バンタム級タイトルマッチ12回戦
〈東洋バンタム級3位〉
VSピナン・サラワク   ○ KO2R 2,48 初防衛 試合後パンチドランカー症状発生
?東洋バンタム級タイトルマッチ12回戦
〈東洋バンタム級6位〉
VSハリマオ       ○ KO4R 2,45 カーロスと再開 パンチドランカーに。
1973年
?世界バンタム級タイトルマッチ15回戦
〈世界バンタム級チャンピオン〉
VSホセ・メンドーサ   ●判定15R - 真っ白に燃え尽きる。ジョー死去


 
 
2007年02月26日
テスト一日目ー
 



宣伝( *・ω・)ノgogo!


テスト終わりました。
@3日orz 水曜日と木曜日は
卒業式だかでないんだけどね。卒業証書授与なgeeeeeから嫌い。


ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
来週までテストあるよぉぉぉ







book of効果で今日のテストは
上々でした( *・ω・)b グッ





そういえば明日





誕生日だぁぁ
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)




16歳おめ。俺。

 
 
2007年02月25日
本を売るなら
 





テスト前日です。





なので今日は

















































logo.gif

ブックオフにいってきました






















これでまたクラス20位確定

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁああ



 
 
2007年02月24日
テスト前だなぁ
 




画像は偉大なる王者 トーマス?ヒットマン″ハーンズです。
レナード、デュランと共に1980年代を沸せたヒーローです。
ウェルター jミドル ミドル Lヘビー Sミドル
の五階級制覇。後にクルーザー級も獲得
戦績 67戦 61勝48KO 5敗 1分  



明日ですがinするかしないか激しく微妙です。
テスト前だし。
テスト終わってからにしようかなぁと考え中です。




一つ気になってることがあります。
あれしってますか?あの真ん中から割るアイス。
凍らせるやつ。あの正式名称を募集中。コメントよろしくです。(・д・?)




 
 
 



宣伝でんでん


休日だよー部もないから休めるよー
テスト勉強しなきゃだめだけどねorz

日曜日あたりもしかしたらinするかもね。


何かバトン。バトンおおいなぁ。
これくらいの長さなら歓迎です。( *・ω・)ノ


自己紹介バ?


1,名前

agami

2,職業

ハイスクール的なものにいってます。

3.好きな異性のタイプ

('A 常識ある人
 

4,特技

なんだろ。暗算とか 寝ることとか 早食いとか 剣道とか

5,資格

剣道2級(初段とっとけばよかつたと後悔○<\__
乙四類取扱者
暗算初段
算盤2級
ワープロ検定2級
パワプロ6段(・д・ )。o0(?

6,悩み

やたら眠くなること。活動時間は昼間です。
10時とか眠いです。

7,好きな物嫌いな物

好きな物はそうだなぁ

オレンジジュース 野菜ジュース サラダ キムチ料理 ビビンバ
ボクシング 読書 雑談

嫌いな物

某M氏(・д・?) 虫 巨大な犬 しいたけ
常識無い人 魚の焦げたとこ

8 回す人

誰でも。


(・д・ )。o0(ネタにこまらなかったぜ。

 
 
2007年02月22日
宣伝宣伝っと。
 




宣伝乙

( *・ω・)ノ

こんにち。


何か急にビクトリアにいくことになっちゃったぜ
バカヤロー(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・

サラダ好きだからいいけどよ。
減量いや。ダイエットだけどさ中だってば。
いやいいけどね。俺サラダ好きだし。
でも肉あるじゃん。まぁサラダメインだけど肉もあるじゃん。
肉食うよ。とり肉。


なんか↑グダグダだ。意味不明




テスト近いんだけどね。
勉強するき起きNEEEE

パワポケばっかやってます。
アルバムコンプ目指して。
一日一善。



はじめの一歩の新刊でたよ!ついに79!





宣伝ばっか(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・


追記

2000HITしました!特に何もないけど!
10000HITしたらpアイテムプレゼントとかやるかもyo

 
 
2007年02月21日
バトンシリーズ
 

poke9_01.gif
宣伝ですよ。

友から地雷バトンが回って来たのですが。。
これ別の友のHPでも見ました。。流行ってるのかな。


強制的らしいのでめんどいけどやっちゃうぞ。長いよー
【ステータス 】

[HN] agamiとかDYRANとか
[年齢] 15。もう若くない。
[職業] やる気のない高校生
[病気] 早く眠くなる病。 アレルギー
[装備] 素手
[特技] 早寝 暗算もどき
[口癖] やたら
[靴のサイズ] 約27程度
[両親はまだ結婚してる?] ( *・ω・)ノ
[兄弟] 弟的なのが一人
[ペット] にゃんこ。可愛いのが2匹。いや二人。(猫馬鹿

【好きなもの 】

[色] 白 水色
[番号] その場による
[動物] にゃんこ
[飲みもの] オレンジジュース 野菜的なもの。
[ソーダ] (・д・?)
[本] あしたのジョー はじめの一歩 
[花] (・д・ )。o0(サボテン

【質問 】

[髪染めてる?] 染めるとキモさが上がると思われ
[髪の毛巻いてる?] no atensyon(?
[タトゥーしてる?] いたそ。
[ピアス開けてる?] いたそ。
[カンニングしたことある?] ヽ~ノ;´Д`) 結構してる人は見てる(?
[お酒飲む?タバコ吸う?] 良いコです。
[ジェットコースター好き?] こないだ初めてのったら高所恐怖症乙
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会
[もっとピアス開けたい?] てめえ空気読め。
[掃除好き?] やるときはガリっとやります。空気の入れ替え大好きです。
[丸字?どんな筆記?] 汚い速記
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ。
[運転の仕方知ってる?] えーと。アクセルで進むのかな。
[携帯何?] VODAFOne あ。softbankuか。
[コンピューターから離れられる?] 割と。
[殴り合いのケンカしたことある?] ヽ~ノ;´Д`) あんまない
[犯罪犯したことある?] 自転車の兵曹並走
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ヽ~ノ;´Д`)
[ウソついたことある?] ないやつっているのかyo
[誰かを愛したことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[友達とキスしたことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[人を利用したことある?] ないやついるのかyo
[使われたことは?] ないやついるのかyo
[浮気されたことある?] くぁwせdrftgyふじこ
[何かを盗んだことある?] ティッシュを友達の机から。ごめんね。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガン


【今現在 】

[今着てる服] Tシャツ 靴下(必需品) パンツ あったかいズボン
[今のムード] カレー作りたい。
[今のテイスト] 和風
[今のにおい] 無味無臭
[今の髪型] ふわふわ。?
[今やりたいこと] 風呂
[今聞いてるCD] スピッツ アルバム
[一番最近読んだ本] あしたのジョー8
[一番最近見た映画] なんだろ。いろいろ。
[一番最後に食べたもの] 特製ハムエッグ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母上。「缶詰め買って来て。」
[ドラッグ使ったんは?] あー風邪薬飲んだ。大分前。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ヽ~ノ;´Д`)
[初恋覚えてる?] ヽ~ノ;´Д`)
[まだ好き?] ヽ~ノ;´Д`)
[新聞読む?] テレビ覧 スポーツ覧 蘭
[ゲイやレズのともだちはいる?] ヽ~ノ;´Д`)ヽ~ノ;´Д`)ヽ~ノ;´Д`)
[奇跡を信じる?] しんじまくりんぐシティー(壊
[成績いい?] 中三の時より馬鹿になりました。
[帽子かぶる?] 夏は。
[自己嫌悪する?] 夏は。
[なんかに依存してる?] 靴下 バニラアイス ボクシング
[何か集めてる?] book
[親友いる?] どうだろうね。びみょ
[身近に感じれる友達いる?] (* ・д・) -д-) ゥン
[自分の字すき?] 嫌い過ぎてヤバい
[見た目気にする?] 結構。いや。結構。
[初恋] ヽ~ノ;´Д`)
[ファーストキス] ヽ~ノ;´Д`)
[一目ぼれって信じる?] ヽ~ノ;´Д`)
[ビビビ!を信じる?] 張り倒すぞ。
[思わせぶりははげしい方?] 空気嫁
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かもね。
まだあんのかyo
【自分のこと】

[よく物思いにふける?] びみょ。お姉ちゃん微妙だよ。(?
[自分は性格悪いと思う?] 正直ごく普通だと思ってる。自分では。
[いやみっぽい?] どうでしょう。
[天使?] 凡人
[悪魔?]凡人
[シャイ?] いえ。全力で否定します。
[よくしゃべる?] それなりに。に。に。
[疲れた?] あんまり。お腹へった。

てかもう一つアルとか勘弁。お姉ちゃんおこるヨ。


●管理人サンのお名前は??
 
 ★agami。あれデジャヴュ?

●何でー??

 ★何か昔の人。

●誰かに似てるって言われた事ある??

 ★わすれちった。(ウザ


●ナンパ・逆ナンされた事ある??

 ★空気嫁

●何回ぐらい??何系とかあるー??

 ★頼むから読め。

●好きな教科は??

 ★数学 理科 

●通ってる学校はぶっちゃけ頭イイ??

 ★はっきり言おう。中の下だ。でも就職率はいいのです。

●服は何系が好き??どんな印象って言われる??
 
  ★ジーパン 印象とかねえよ。怒るヨ?

●回す人は誰っすか??
 
 ★見てるか分からんけど。
   たんぽぽs シニチローsで。


終わりか。疲れたヨ。
長いやつばっか回すとお姉ちゃん怒るヨ?怒るとちょっとだけ恐いヨ?

(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・ずびばぜん。ネカマってました。

 
 
2007年02月20日
宣伝乙
 



3日連続宣伝イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ




今日はアイスホッケーで遊びました。

肩を痛めてしまいました○<\__



体育の授業でバスケがあるんですが、
やたら怒られます。(チームメイトに

一応私だってバスケ部だったんですが_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○




























中一の時の1年間だけだけど。_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○




死のう。ヽ~ノ;´Д`)ないない
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁぁあ

 
 
2007年02月19日
パンプキンライオン
 





2日連続宣伝です。
いいねこれ。
買った方が良いですよ。むしろ買え(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・




っていうかEDが良すぎでまじで夢にでてきました。恐いです。
助けて下さい 
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)



てか広川武美の批評調べて来たらヤバいです。

「感動出来た」
「涙した」
などばかり。良かった。自分だけじゃなかった('A


「悔しいなあ。どうしても涙が出ないよ」
にやられたかな。

どのサイトみても、まだBADENDの方しかやってない。

好感度を高く上げてハッキングすると
HAPPYにできますよー(ぁ



















 
 
2007年02月18日
復活した
 




今日inしようと思ったんですが、忙しくて無理でした
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

私は最近パワポケ9にはまってます。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー



パワポケは6~
完全に死んだので、8、ダッシュはやっていません。

しかし9で復活しましたね。
野球のしやすさ サクセス etc

これほどやりこんでるのは4以来でしょうか。







個人的に面白い順(不同)

4=9||超えられない壁||>1>5>6>2>7 ?8、ダッシュ



ですね。(やったこと無い人は全く分かりませんね○<\__

試合でやりがいのある試合は、

ポヶ1 vs聖皇学園 2-0 7回

ポヶ3 vsプロペラデストロイヤーズ 4-2(?)8回

ポヶ4 vs大安高校 4-4 8回

〃   vs超最強学園 5-3 7回

ポヶ6 vsブラッドバタフライ 4-3 8回

〃   vsUSスーパーヒーローズ 3-0 6回 ←これ勝ったらすごい。
                        一回しかかってない。

ポヶ7 VSヒーロー 2-0 7回 ←これも難しい

〃   VSニ十六高校 4-4 8回

ポヶ9 VSキングコブラーズ 3-7 以外と簡単


ですね(だから何だ○<\__




今日久々に感動しました。
9で。

持ってる人しかわかりませんが(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・

「広川武美」
のバットエンドルートでクリアすると、ほんと泣けます(感動とは違う)







涙はでないけど

(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・




持ってる人はやってみてね!(そればっか。




追記

午後8:30現在

神田奈津姫 happyend
温水ちよ happyend
山下貴子 幽霊クリア

の3つを達成。
中でも山下は感動出来ます。
アルバムコンプ目指してますが、
私はそのキャラの感情になる(皆さんも映画とか行けばあるでしょ。

ことがありますので、BADエンドとかは非常に辛いです。
夢に出て来そうになります。

 
 
2007年02月17日
欲しいもの
 

ashitanojoe.jpg




( *・ω・)ノヤァ





眠いです。

とっても新しいパソコンが欲しいです。
中古のXPで、1GBのデスクっていくらくらいなんでしょうか。
閲覧者の皆様、知っていたら教えて下さい。







サボテンも欲しいです。(・д・?)



何か育てたいのです。

 
 
2007年02月16日
ピナン
 





( *・ω・)ノヤァ
今日は目のことで病院いって血とられただけなんで(?

書くことがない。?

いやありました。

私は冬休み中 JJクラブ(105円でなんでもできる)
ってとこに行きました!

ゲームもやり放題です。



そこであしたのジョーのゲームを見つけてしまいました!(´ ・д・`)フフ


ちなみにこんなの

konami02.gif




これはやるしかないな。。













コースを選択。



EASY

NOMALE

HARD

PRO



そこで私が選んだ物は。。

































もちろんpuro














工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ










ヽ~ノ;´Д`) ないない。




この時点でミスに気付くべきでした。




















第一回戦の相手は「ピナン・サラワク」

原作ではジョーに2Rkoされていてそんなに強いイメージではなかったので
(´ ・д・`)フフ


楽勝楽勝。







速攻で勝ってやるぜ。




































konami03.gif








(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・





おかしいな///


まぁ軽く立ち上がって
今度こそ!






















































































konami03.gif






























だめでした_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○








次回はきっと。。

 
 
2007年02月15日
真っ白に燃え尽きた。
 





( *・ω・)ノヤァ
今日はちょっと真面目な話になります。


私は結構人間の好き嫌いが激しいです。
嫌いなタイプをいいましょうか?

・意味不明な人
・裏表のある人

だけです。以外と多くの人があてはまります。(とくに後者



中でもうちの部の先生はそれに当てはまります。
何かというと、

・自分で「練習中に話すな」とかいいながら
 たいして面白くもない話を、自分で練習中にしている。

・上の人に対してゴマをする

・言い訳魔人。

etc..何なのでしょうかね。

私はちなみにそのせいで夏、(シーズンですね)
部に行きたく無くなり、ストレス性胃炎になりました。

何故今そうではないかというと。


見つけてしまったのです。
自分の嫌いな人間への対処法を。


・はいはいっていって流しておく

・構わない。

・可哀想な人だ。と思い眼中におかない。

以上3つの点を守ればあら不思議。
イライラしなくなります。

お試しあれ。

 
 
2007年02月14日
 




( *・ω・)ノヤァ




ども。和風&agamiです。(?







今日はinして 49→53まで上げました。


しかし、何を狩れば良いのか分からない。。
飽きて来ました(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・ 





ネカフェからインしてたんですが、
帰り道









































信じられない雨雪風のサンコンボ































はい。死にました。




でも今日は楽しかったです^^





朝提灯狩ってたら人が来て、一緒に狩ってました。有難うです。






やっぱ時給が段違いだった。




提灯ソロ

EXP 440000/h

メル 300000程の黒字/h





提灯グル(プリの方以外)

EXP 500000/h

メル 280000程度の黒字/h





提灯グル プリの方

EXP 854000/h

メル 400000程の黒字/h




すごいですねえ。まさかここまで違うとは。。
でも、グルなら誰とくんでもたのしいです
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ










その後めんどいめんどいといわれてるムカデクエストに。

材料を集め(クーとモコさん大変有り難うございました)

ムカデに挑戦!
シニチローsが見守る中報酬は!!














何かな。。雷でるとか聞いてるよ/。。


































防御兜60(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・
























工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ










でもいいです。。楽しかったから。
その後ゴレ森に誘ってもらったりしましたが、まだレベル低いので断りました。。
ごめんなさい。○<\__







良い友ばっかで楽しいです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


 
 
 

カウンター



( *・ω・)ノヤァ
今日の学校での話なのですが
楽しい楽しい昼休み時





































いきなり殴られました(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・






























まあこっちには非がないかといえばあるのですが(・д・ )。o0

実際9割相手が悪いです。
経緯


仮にA君としましょうか。('A


私が昼休みレポートを仕上げてたんですね。
友はもう終わってるのでノートを借りて参考にしてました。
すると。。。


A「俺にもみせて」





Aはすでに終了済み。okも出てます。


私「いや。いま見てるから。」






A「お前のじゃねえだろ」と無理矢理とりあげる。
↑意味分からん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私もかるーく奪い返す。すると















































(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・









もの凄く視界から右ストレートが飛んで来たので回避できず。








あえなくこめかみから内出血。




私は面倒ごとを避けるために、(ちなみに私の学校は、暴力起こすと速攻停学)
保健室でどうしたの?ときかれても「イスにぶつかりました」を貫き通しました。

彼が停学になろうがどうだろうがしったこっちゃないんですが
私も呼ばれるのがめんどくさかったので。















もとから嫌われている彼は、一掃皆から嫌われるのでした。
↑聞いた話10人以上いってた。






ちょっと可哀想だった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
































a008cut.gif

ちなみに彼は1度停学してるので今回もし私が暴力沙汰にしてしまえば退学だったでしょう。落ち着け。

















めでたしめでたし。暴力はやめましょうね。(* ・д・) -д-) ゥン

 
 
2007年02月12日
復活?
 

ジョー



おひさです
微妙に暇だったので復活してみました('A
といいつつメイプルは結構inしてます。
メイプル日記はinしたときだけ書きますよ(・Д・`*)ネー

ネカマですけどね○<\__

サーバーすももで「和風美人」('A
で、lvは50くらい。
ヘクタ、モコモコ、手下、提灯あたりに土日にいますので
暇だったら話し掛けてあげて下さい。
inする前日あたりに事前報告しますよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
