--年--月--日
 


 
 
2007年05月31日
意識混濁
 

給料が思ったより少なかったので
パソコン買う時間が伸びそう○<\__



久々に意識混濁しました。

ディフェンスの練習中にアゴを横から
抉られました。ディフェンス失敗。


宇宙が見えたぜヘ(゜Д、゜)ノ

 
 
2007年05月30日
限界だよママン
 

体が疲労でパトラッシュ。


バーンアウトしました。


※バーンアウトシンドローム
運動している時に疲労がピークに達すると
急に何もかもやる意欲が失せてしまうこと。
(燃え尽き症候群)


寝て取り戻します。

 
 
2007年05月29日
不貞寝(ll;´Д`)
 

ボクシング張り切っていこうとしたのに
休みって電話が掛かってきて不貞寝

テスト結果

流通 37点_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

国語 66点 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

製造 97点 あっれぇえええええええええええええ!!??


今回は割とgood!

流通なんて
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 
 
2007年05月28日
_| ̄|○
 

テストが帰ってきました(ll;´Д`)


結果

数学 74点 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

生物 40点 _| ̄|○

現社 60点 (* ・д・) -д-) ゥン

管理 54点 (* ・д・) -д-) ゥン 
(特別教科)

生物むずかし。。
数学は50点以下が160問の追試です。
ガンバ大坂。

多分今回もクラス半分くらいの順位です。
勉強しない人間だからなぁ。


ようやっとグローブが届きました。
これで遊べるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰りは悪ノリ軍団で本屋に立ち読みにいったり
スーパーで遊んだりしました。悪いことは
何もしてません。


帰宅してからはスパゲチ-を食べて
ネットで遊んでます。

え?ボクシングはだって?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



ヽ~ノ;´Д`)ないない


背中が治るまで休業。明日には
治ってます。

 
 
2007年05月27日
むねおハウス
 

噛み切って髪切ってきました。
ごく普通に。


店長(若いお兄さん)とボクシングやら
パソコンやら地球消滅について語って帰ってきました。

若いお兄さんがやたらビタミンC飴を
すすめるので貰って帰り際食べました。




これ不味ィ


けど食べました。ビタミンビタミン。

プリッツ(サラダ味)と健康菜園
フルーツベジタブルを購入して帰宅。



やたら背中が痛いので今日はゆっくりしときますよ。

 
 
2007年05月26日
水兵リ-ベ僕の船
 

タイトルは周期表?の覚え方だったっけ。
どっかで聞いただけ。


雨予報がでてて、昨晩から
_| ̄|○だったんだけど朝は晴れてました。

俺が新聞配りおわったら降ってきました。
agamiマジック。

途中で酔った親父に絡まれたけど無問題。
逃走してきたぜ。


そんでだらだら過ごして今にいたるわけですよ。


明日は出かけるかもだけど今日は一日中
だらだらします。ボクシングはいくよ。
ばいばいー




追記

午後3:00頃
新聞配達の順路確認に住宅街をぶらぶらしていたら


不良らしき人に絡まれました

ガチで不良に絡まれたのは4年ぶりです。

昼間の。それも住宅街で。こいつキチガイじゃねのか。

何か「ジュース買うから120円ちょうだい」
とか言ってました。

俺の脳内

´Д`)
agamiA「大人しく渡しておこう」

(#゚Д゚)
agamiB「喧嘩で倒せ」

( *・ω・)
agamiC「逃げろ」

(゚Д゚ノ)ノ
agamiD「住宅街の人に助けを求めろ」


A,Bは論外。こっちがキチガイになる。

となればCかD。
俺が選んだのはC( *・ω・)だ。

なぜなら?


逃げれる自信があったから。

それはなんで?

相手の見た目

「色白」

「太っている」


もうね。逃げれることを確信しました。
ジョギングで逃げてみた。

追い掛けてこなかった

何で俺に絡んだのか疑問です。
多分絡みやすい雰囲気だったのでしょう。

皆も変な人には気を付けようぜ!

 
 
2007年05月25日
Q&A
 

最近拍手に質問が寄せられます。
有り難いことです。


質問と解答はここに載せます。
随時更新


Q,本当に高校生ですか?

A,マジです。行動からは見えませんが
 普段は落ち着いてます。割と。
 え?普段からも見えない? 
 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


Q,サイトトップの「とある事情」とは?

A,知る人ぞ知る理由です。
 この理由を知ってるのは現段階では
 一人しかいません。
 よって秘密。

Q,早く巨大パフェ作れ

A,夏休みに実地予定です。期待しててね。

Q,ヘ(゜Д、゜)ノあばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば!!
 ってなんですか?

A,俺の魂です

 
 
 

hello..


インターンシップ事前訪問が糸冬わったので
早めに帰ってきました。


インターンシップにて

登場人物

俺 佐藤くん(仮) 田中さん(仮)

言うことは決まってるので
練習してたわけです。

佐藤君と一緒にいって
到着した所はなんか倉庫。

俺は工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ
って感じだったんだけどめげずに
それっぽいところをノックしてから入る。

ガチッ



鍵が掛かってました。

最初から5ゲームはなされた気分に陥りつつ
正面玄関を発見して入る。

佐藤「インターンシップでお伺いしました(以下略」

田中「ああ大丈夫です。上がって下さい」


俺らが
必死で覚えた文を端折りました。この野郎。


でも良い人だったからGJ。

そのあと工場見学をして終わり。


本番は朝8:00~夕方5:00までだそうで。



長え



俺の予定を見ろ

朝4:00起床 新聞へ

朝6:00帰宅

 8:00出発



過酷だ。

死ねる。
ほんとなら時間なんて
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

とかやって誤魔化してやろうかと思ったけど
そんなわけにもいかない。仕事だし。
(・д・ )。o0(どんだけー


それにね。今日帰ってきてから
オムライスを作ろうと思ってたわけだ。

冷蔵庫あけたら卵が無い。
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○


今日出鼻くじかれっぱなし。

もう発狂して道ばたで

ヘ(゜Д、゜)ノ あばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば!!!!



とかやろうかと思ったけど

準強制猥褻罪で逮捕されたら洒落にならないので
やめた。


※何かグダグダなのは仕様です。



そしてネットで見つけた自信があった
理科テストの結果

26点



あっれぇえええええええええええええ!!??


ファイティングロードから荷物届きました。

中身はマウスピースだけでした。

金は12600エンしっかり取られました。

ミットとグローブはどこへいったのでしょうか。

○<\__



もう2度とファイティングロードには頼まん。
今電話で苦情入れたら
「明日すぐ送ります」

やかましい
(#゚Д゚) プンスコ!


今日送らんか。


終われ
ヘ(゜Д、゜)ノあばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば

 
 
 

テスト終了しました。
色んな意味で。



どうも。最近キモくならないように気を使ってます。
agamiです。

テストが終わったので
友達と高2なのに
公園に遊びに行きました。

公園デビューしたてって感じの
ママ&子供がいっぱいいたので
アスレチックはさけて
缶ケリをすることにしました。
内容は割愛。疲れた。

あとはベスト電気で自分のhp見て
痛くないことを確認したり
ハメドの試合をyoutubeで見たり
周辺器機みたりマンガよんだり
ボクシング雑誌よんだりして
ブックオフに皿といって
遊んでました。
(・д・)どんだけー

どんだけーってかわいいですよね。
リアルに。

ぁぁそう言えば明日職業体験です。アルバイト
してるって。


迷惑かけないように頑張ってくるよ。


 
 
2007年05月23日
バーンアウト
 

はい。実はテスト2日目でした。

もう何て言うの。
流通終わったぜAHAHAHAAAAHAHAAAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばいね。「テトロドトキシン」を
記憶に残ってるだけで10個は書いたしね★



前置き終わり。




何か急に暑くなってきました。

今日の最高気温21Cとかhahahaha.

なんつーの。agamiマジック?(

夏なんて大嫌いです。ってか季節嫌いです。

春:花粉がしんどい
夏:暑い 虫出現(虫嫌いなのだ
秋:キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!
  秋最高!涼しいし!
冬:寒いから嫌だ。 バス通学だし。

嗚呼何でずっと秋じゃないんだ。

てなわけで暑いので扇風機掛けながら
ジュース飲みつつこれ見てました。
リンク先の「ぅちわ日記」様に
紹介されてた漫画

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm

長篇ですけどかなーり面白いです。

話題は一転して

今日皿とか上田とかと一緒に帰ったんですけど
何か俺の出席で「ハイ」って言う時の
マネをしてくれました。

俺キモかったです。なるべく明るい声で
いこうかなと。
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

女子とかと話す時もこんなナンだろうな。
小学生時代のトラウマから
女子と話す時はこうなるんだ。orz
だからこっちからは話し掛けないの。

キモいと思われたら終了確定乙なので
明るい声で話そうと思います。
まだ思われて無いことを祈ります。


さて。天気も良いことだし
布団でも干してきます。バイバイ。

 
 
2007年05月22日
プロフィール
 

バトンが回ってきたのですが、
プロフィール系はもう何度もやっているので
カテゴリーに追加しておこうと思います。
よってバトンはやりません。プロフィールを書きます。 ノロンティンさんの所から
引用。+a

【HN】
agami、拳神(読み方共通)

和風

【HNの由来】
思い付き。卒業小学校+ボクシングを
かけ合わせた。

【性別】
リアル男
ネットでは臨機応変に。
いや。メイプルだけだけど。

【誕生日】
1991年2月27日 
皆より少し若いです。誕生日プレゼントは
前後177日受付中

【星座】
うお座。また微妙な。
何かと運勢占いでは
下位な気しかしなのは
気のせいだと思いたい。

【血液型】
AB型。貴重だぜ。
献血したいんだけど
注射がめちゃくちゃ嫌いなので
出来ないんだね。

【前世】
赤い何か

【住んでいるところ】
北海道のどこか。

【生まれたところ】
上に同じ

【職業】
高校生だよ

【学年】
これでも2年生 

【メールアドレス】
秘密で頼む

【似ている芸能人】
自分じゃわからねえ。

【身長】
確か164、2cm
あと7cmくらい欲しい。
牛乳のもうかな。

欲を言えば172、2
【体重】
58,8 減量ちう。

【足のサイズ】
26,5~27,0
臨機応変に。

【手の長さ】
身長に比例

【趣味】
ボクシング 料理 釣り ジョギング
ネットサーフィン ビリヤード
読書 模様替え 入浴
アウトドア 立ち読み
考え事 石はね 缶蹴り
悪ノリ 

【特技】
剣道(でも嫌い)暗記 暗算
SFCのゲーム 素因数分解 

【髪型】
何か普通。ショートからミドルライン
シャンプー→リンス→シャンプー
→トリートメント
この流れを守ります。

【性格】
適当 でも責任感はあるほうだと思う。多分。
中途半端にプライド高い。

【タバコ】
吸わないし、吸う予定も無い。
体力落ちるから。

【持っている資格】
危険物取扱者、ワープロ2級、食品技能検定1類
あと剣道やら算盤やら持ってるけど。

【好きな女性のタイプ】
キモくない人。 ポジティブな人。
よく喋る人 あんま大声じゃ無い人
ファッションセンスが絶望的じゃ無い人
清潔感がある人  頭が良い人(勉強ではない)

【嫌いな女性のタイプ】
アニメオタク やせ過ぎな人
静かな人(苦手) だらしない人
チャイニーズ

【好きな言葉】
※良く使う言葉込み

気合いで。

私の戦闘力は530000です。

あばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば!!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

あっれぇえええええええええええええ!!??

工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

【嫌いな言葉】
知ってた 
使ってます
横やめて
ano みす ミス
なんかください。
防御書兜1mでうります

【好きな芸能人】
F原田 ダウンタウン 辰吉丈一郎
ナイティーナイン(だっけ。)
V6 ムツゴロウさん
ビートたけし ちばてつや 
ココリコ 板尾 

【嫌いな芸能人】
亀田一家 やくみつる 小倉優子
ピー子 島田紳助 そのまんま東
品川庄司の庄司 fuhiwara

【好きな物】
ビーズクッションの障り心地
後ろに溜めて前+Pボタン

【嫌いな物】

待ちガイル 


【好きな食べ物】
麺類 ミルクレープ イチゴタルト
シーザーサラダ 果物 乳製品
焼き魚 いか 野菜
ゼリービーンズ ココナッツ
マーボー豆腐 コンビーフ
レバー

【嫌いな食べ物】
漬物 くさや シュールストレミング
生魚 茸類 きくらげ 春雨
焼きビーフン 生春巻き 
ニッキ飴 スープカレー
塩やきそば ちらし寿司
ホヤ 豚足 サボテンステーキ 
生レバー ホルモン 

【好きな飲み物】
オレンジジュースは友達
グレープ系
スポーツドリンク
ミネラルウォーター
 
【嫌いな飲み物】
ドクターペッパー とろけるレモン
(はちみつ入り)
梅系の飲み物 青汁 

【好きな教科】
数学 計算楽しい。

【嫌いな教科】
体育 サッカーが嫌い。
   どうも足を中心に使う
   スポーツは好きになれん

【好きなテレビ番組】
ザ世界仰天ニュース 
朝やってるニュース
ガキの使い
学校へ行こう!
めちゃイケ

【嫌いなテレビ番組】
エンタの神様とかくだらないお笑い
オタク系アニメ

【好きな映画】
映画は嫌いです。音がうるさいから。
あ、でも再放送とかで見るね。
あんま固く無いやつなら好きです。

【好きな本】
あしたのジョ-
今日の猫村さん
じみへん
月刊ボクシング 

【好きなスポーツ】
ボクシング 野球

【好きな音楽】
スピッツ全般

【愛用の香水】
肌荒れを気にします。

【好きなゲーム】
パズル系
のんびりできるゲーム

【嫌いなゲーム】
恋愛シュミレーション
せわしないゲーム

【将来の夢】
できれば公務員。夢は夢のままだから。
現実は多分食品会社とか。
ガソリンスタンドも良いね。

【好きな動物】
猫、ウ-パールーパー
ペンギン 子供のライオン
小さい犬 カエル

【嫌いな動物】
大人のライオン 爬虫類
虫 クモ ネズミ 
カタツムリ なめくじ
ウミウシ カエルの卵

【休日の過ごし方】
昼寝 洗濯 掃除
ネット ボクシング 

【尊敬する人】
シュガーレイレナード ロベルトデュラン

【今一番欲しいもの】
フリーザの乗ってる機械
スカウタ-(最新型)
windous xp
時間
切れる頭

【今一番行きたいところ】
アメリカ ベネズエラ メキシコ
大分 博多 広島 釧路
長崎 佐世保

【よく遊ぶところ】
家、学校、モスバーガー

【カラオケでよく歌う曲】
スピッツ全般
カラオケ嫌い

【初めて買ったCD】
忘れちった。

【マイブーム】
レトロゲーム攻略
いろいろ考えてみる
顔文字探し
立ち読み

【最近ひそかに興味があること】
豆腐に豆腐って名前を付けたのは誰なのか

【生まれ変わったら】
人間。でももっかい学校とかいくの
めんどくさいなぁ。小麦粉とかでいいや。

【世界平和に必要なのは】
海水

【疑問に思っている事】
鉛筆のあとと髪の毛の似具合

【ここだけの話】
サンタさんはいません。


 
 
 

交通安全なんだかがありました。
もちろん退屈なのでゴジラに襲われた場合
どう逃げるかを考えてました。マジです。
(くどいようですが管理人は高2です。)
結論は「真直ぐ逃げては潰されるので
一旦建物の影に隠れて後ろに回って逃げる。」
です。バカです。


【釣りに行こう!】


釣りはレジャーではありません。遊びです。

私は釣りが好きですが、一人では絶対行きません。
行くなら友達とです。
一人で行く=一人で遊ぶ

用意するもの
【必須】
・竿 投げ竿。2000円くらいで買えます。
・リール 1000円ので十分
・仕掛け 300円のを5、6個
・餌 500円で買えます。イソメです。
・重り 50円のを4、5個

【推称】
・真水 ペットボトルにいれて持っていきます。
    なるべく沢山。
・サングラス 目を守ります
・バケツorボックス 魚を入れます。
・氷 鮮度が保てます。なるべく一杯
・お弁当 お菓子 栄養補給に。
 甘い物は必須かも。

5000円あれば用が足ります。2回目からは1500円くらいかな。


【遊び方】
竿に仕掛けをセットします。
餌を付けます。
投げます。
待ちます。
動いたら釣ります。
たったこれだけ。


友達と競って遊ぼうぜ!

 
 
 

日曜日は疲れを取ります。仕事も消化します。

・ジムで使った物の洗濯、アイロン
・睡眠を取る
・部屋を片付ける




短いけど忙しいので勘弁。


追記

仕事消化しました。今日から新企画
遊ぼうシリーズ!管理人の気紛れで書きますよ。

今日の遊ぼう!

【缶蹴り】


皆さん御存知の缶蹴りです。意外と面白いです。
高校2年にもなってなにしてんだか

まず
こんな缶を用意します。(スチール推称)
A27_I2.jpg



イチゴ煮じゃなくてもいいです。むしろそうして下さい。(何



中身は食べます。お腹一杯。



他に用意するもの
・人 5~6人 あまり多いと鬼が泣きます。
・予備の缶 2、3個。公園探せばあります。
・時計、携帯電話 あれば楽しいです。


ルール
最初にジャンケンで鬼を決めます。あみだくじでもいいけど。
阿弥陀籤。

ちなみに大人数の時はイモチョキが強いです。

缶を設置します。公園とかダムとか障害物が多いとこがいいね。
ちなみに私は団地で遊んでました。公園も近くにあるとこ。

なるべく真ん中に設置します。公園の中心

設置したら半径1mくらいにチョークで円を書きます。
石でも書けます。
鬼はそこに入ってはいけません。踏む時意外。

次に鬼意外の人が缶を渾身の力で蹴ります。
蹴ったらすぐさま全員隠れます。範囲は決めておこうね。

鬼は必死にその缶を追い掛けて
缶をもとの場所に戻します。
そしたら目を瞑って30ほど数えます。
30たったらゲームスタートです。

鬼の役目は人を見つけたら
あ、○○みっけ!といってから
缶を踏んで1、2、3です。
その間缶を蹴られなければ捕獲です。
捕まった人はしょんぼりしながらそのへんにいましょう。
邪魔になってはいけません。
勿論遠くまで探しにいってもいいですが、序盤は
様子を見た方が良いです。缶を気にしましょう。


逃げる方は缶を蹴るのが目的です。
スキをみて缶を蹴って下さい。鬼に発見されたら
缶を踏まれる前に蹴って下さい。

勝利条件

鬼の勝利条件
・全員捕獲

逃げる側の条件
・なし

つまり鬼が全員見つけるまではエンドレスですので
注意。 30分制限とかつける方がいいかも。
最初に捕まった人が次の鬼です。

注意するべきとこ
・鬼は名前を間違って言って、缶を踏んでもダメです。
・捕まったらおとなしくしてなくてはいけません。
 合図を送ったりするのはダメです。

喧嘩になりやすい状況
・缶を踏んでいるのに蹴る
・暴言を吐く
・鬼が長続きする

3は注意。一番の原因です。

やってはいけないこと
・難癖を付ける 白けます。御注意。
・鬼が30数えてる間に
 缶の周りに全員集まって、開始した瞬間に
 蹴る

これはハメ技です。絶対禁止

・全員で突撃する。
マナー違反。せめて2、3人にしようぜ。

道具の使い方

・缶 蹴ります。踏みます。可哀想な役です。
・時計 何時何分に誰々が突撃等作戦を考えます。
・携帯電話 連絡を取り合います。お金には注意
・石 わざと変な所に投げて、鬼の気を反らします。
 缶に積めたりもします。

用語解説

・鬼 鬼の事。缶ケリでは一番面白く無い役割
・スクランブル 全員で突撃すること。やってはいけない。
・服変え 服を変えて突撃すること。
     意外と効果的で面白い。
・バックアタック うしろ向きで走ります。
転んで乙が多いです。
・挟み撃ち 最強の攻撃。これをメインとします。
・嘘発見 見つけて無いのに~見つけた!って言うこと。
     やってはいけない。
・スライディング 滑り込み。危険。
・サイレンス 難しいです。音を立てずに近付きます。
       障害物を駆使します。私の得意技
・キャッチ 鬼を掴んで、その間に他の人が蹴ります。
      やってはいけない。

範囲は広すぎず。狭すぎず。コレをまもって、
障害物が適度にあるところでやれば面白いゲームです。


第2弾は考え中。良い案あったらコメント4649(死語)

読者の方ならどなたでも結構ですよ。

続きはちょこっとメイプルの話

続きを読む

 
 
2007年05月19日
雨の憂鬱
 

最近雨ばっかorz



どうも。身分証明書の写真を友達に見せたら
「二三人殺してそうな顔だ」といわれて凹んでます。

身分証なんてそんなもんだろ!





何かバトンが来てます(ll;´Д`)

★お名前は?
agamiです

★おいくつですか?
永遠の16歳です

★ご職業は?
学生

★資格は持ってる?
乙4危険物とかワープロとか

★今、悩みが何かありますか?
一日が長いorz

★誰かに似てるって言われた事ある??
ないよ。ほんとに。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
やったこと前提!?

★社交的?人見知りしちゃう?
割と話せます。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
何かに集中して無ければ。


★ギャンブルは好き?嫌い?
好きですが破滅します。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:サラダ、麺類  オレンジジュース ミネラルウォーター

嫌い:キノコ 漬物  とろけるレモン(はちみつ入り)

★恋人はいる?
(ll;´Д`)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
(ll;´Д`)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
(ll;´Д`)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
1人

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。


★何人家族ですか?
一応4人。あ、6人

★ペットは何を飼ってる?
猫2匹

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
特に。。

★これのためなら一食抜ける
ウィンドウショッピング

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
読書 ボクシング 剣道


★好きなブランドはある?
MIZUNO

★今、行きたい場所は?
ハワイ ベネズエラ メキシコ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
パソコン買うってば。

★将来の夢を語って下さい♪
普通に稼げれば良いよ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
学校行ってます。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします

5人もINEEEUO!

リンクしてる人で見たら強制です。



バトンも消化したとこで。

面白い遊びシリーズ(2)

・巨大食べ物作成


ルール
・巨大な食べ物を作ります(大盛りではない)
・残さない

用意するもの
必須
・空腹の胃
・食材
・人数(4人~

場所
・キッチン(レンジETC



巨大プリン 体験済み。8人前でも死ねます

巨大パフェ これが現在有力。






コメントヨロです。誰でもokです。

 
 
 


フルーツメール


有名ですね。もし良ければ登録してみて下さいね。





大雨なのでやる気減退







今日のネタ

面白い遊びを考えよう!

「サバイバルゲーム」


エアガン(電動 15,000円)

は持ってますがアルミ缶なら貫通する破壊力なので
人に向けて打つのは危険。なら子供でも遊べる
「水鉄砲」で遊ぼうではないですか。

用意するもの
必須
・人 5人以上。できれば偶数
・水鉄砲 人の数x2
・水が大好きな心

あれば楽しい
・水風船 爆弾代わりになります。
・巨大水鉄砲 おもしろい。
・ペットボトル 1、5?。 

場所
・ダム、公園 高校生にもなって公園で遊びたく無いので
       ダムとかでやります。

条件
・水道があること
水風船が作れます。給水もできます。
・障害物があること
隠れれます。

ルール
・3回あたれば失格
・15分
・多くのこってた方が勝ち

問題はあたったかどうかの判定が難しいです。

・濡れているかどうかで判別

普通に給水で濡れますから難しい

・あたったかどうかを見る

水風船なら確認可能ですが鉄砲は難しい


良い案よろしくです。

 
 
2007年05月17日
体を鍛えよう。
 

何かバトンが来てました。
やらないと殴られそうなのでやります。
バカな管理人agamiは
現役高校生なので今まで目線でやりますね。

☆学校バトン

★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

うーん。中2かな。
色々あったしね。
一番楽しかった時だし
友達も出来た。ちなみに一番遠い所では
広島にもいるよ。友達、てか親友かな。あっちは
どう思ってるか分からないけど。話がそれたね。失礼

★一番お世話になった先生は?

田中先生
小学校の時の先生。

★得意だった科目は?

数学 理科(星はダメ)
もうね。数学最高。

★では、苦手な科目は?

苦手意識はないけど嫌いなのは体育。めんどい。
あと歴史

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。

修学旅行かな。中学生の。
「冷麺事件」は爆笑をよびました。

3つもねえや



★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

今も進行形だけどね。

・小学
静かに過ごしてた。

・中学
適当に過ごしてた

・高校
楽しく適当に過ごしてます。



★学生時代の友達からの呼び名は?

普通に名前でいいのに某芸人とかうわやめ(ry

本当に辞めて欲しいんですorz


★好きな給食のメニュ~は?

給食は嫌いです。おいしくないから。
何か汚いしね。(

強いて言えば鮭フライ



うわもう1本あるとかお前俺を殺すき(ry

スポーツバトン

◆Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?

剣道 ボート バスケ ボクシング

ボートについては以後触れない。

ボクシングは大好きです

◆Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?

2000年 市内剣道大会小学生の部個人準優勝
               団体準優勝

2001年 市内剣道大会小学生の部個人3位
               団体準優勝

2004年 中体連剣道大会   個人一回戦敗退
              団体1回戦敗退

言い訳にしかなりませんがこの後病院に行くと
インフルエンザに感染してたことが分かりました。

2005年 中体連剣道大会   団体3位

剣道引退

バスケットは下手です。
ボクシングは頑張ります。 

◆Q3.よく観戦するスポーツは?

野球、ボクシング

◆Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?

なひ

◆Q5.これからやってみたいスポーツは?

無い。ボクシングに懸けます。

◆Q6.オリンピック夏季と冬季どっちが好き?

興味無

◆Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?

痛みなら我慢出来ます。我慢出来るだけで痛いのは
かわらないです。


◆Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?

同世代の普通の人並かな。

◆Q9.スポーツドリンクは何が好き?

ポカリ。運動中に水分は滅多に取りません。
中途半間に水分とっても疲れるから。


よっしゃ終わり!


 
 
 




六月三十日。


この日に気合いで8万円以上溜めて絶対pc買います。
少しお皿さんにも手伝ってもらいます。
お願いしますね。



今密かにキャンプ(日帰り)に
友達達(?)と出かける計画を立ててます。
七月に。 
これから中間テスト、陸上大会、球技大会とめんどくさいものが
続きますが、これさえ乗り切れば楽しいものばかりです。

応援よろしくお願いします。

 
 
2007年05月15日
 

水風船で遊んだ後
腹痛で寝込んでました。

 
 
2007年05月14日
アドレナリン
 

悪ふざけもね。
調子に載り過ぎると腹立つね。





平日はネタないです。




未だにグローブが届かなくて凹んでます。

 
 
2007年05月13日
早朝から。
 

こんな朝早くから更新してんじゃねえ!って思った人。


そこは勘弁して下さい。

今日は朝暇だったので。。昼は1週間の疲れを
抜くために寝ます。

そういえばまだ一度もメイプル内でのキャラを見せてませんでしたね。


現在メイン活動中の聖魔はこんな感じです。
ssないので作成してきました。

1179007845.png


和風聖魔




まぁ全然和風じゃないけどね。

そこは御愛嬌。







何で片手武器のアバターは
ろくな物がないんだっ。。




追記




ちなみに戦士はこんな感じ


1179029786.png


和風竜騎士




全然(ry


あと最近全然コメントが無くて凹んでます。

書きづらい雰囲気が出てるのか、
書くことがないのか分かりませんが
気軽に書き込んで下さいね。
意見、感想、雑談、俳句、川柳など
お好きにどうぞ。

 
 
2007年05月12日
久々すぎる日
 

1ヶ月半ぶりにinしました。



agami2/1は消して

和風聖魔にしましたよ。ステフリ
間違えてたんでね。


30にするとか豪語してたにも関わらず28orz


グルクエが面白すぎて進みませんでした。

新しい友達も出来たからいいけどね。むしろ+です。






木の葉イヤリングdex+4(強化済み)
を4mで購入。安いと思うけどな。






何か疲れたので今日はこれまで。短いとか禁句です。

 
 
2007年05月11日
バカヤロー!!
 

おい!



読者様から管理人のメイプルのデーターを教えて
下さいっていう要望があったので公開するぞ!

いちいち細かいとこに突っ込むなよ!



サーバー:すもも

持ちキャラ:和風美人(アサシン)lv58
      和風竜騎士(ファイター)lv18
      agami2/1(マジシャン)LV8
だ!!


今諸事情により自由にできないので
全体的に低いが
ファイターはドラゴンナイト

マジシャンは金稼ぎのプリーストだ!



全員女だ!悪いか!



好きで使ってるんじゃねえ!

女の方が待遇がいいんだ!
それに口調は普通に男だ!
女の振りなんぞしてねえ!



装備品が安かったりするだろ?な?



何で和風美人なのか?だと?





自分でも良く分かりません。




たしか去年名前を考えた時に
たまたまテレビで和服がどーのこーの
やってたから突拍子に思い付いたんだよ!



agami2/1はそのまんまだ!考えろ!



出現地域:

アサシンだと主にエルナスだ!ジパングにもたまにいくぞ!


ファイターはピグ海岸だ!豚狩ってます。


マジシャンはそのうちチャリクエで15前後まで突っ走る予定だ!





内緒とか大歓迎です。


まぁ俺を見つけれたら
の話だがな。


1ヶ月に1っ回inするかしないかだ!
8月くらいからは毎日inできるぞ!


inするときは土日の午前9:00くらいからだ!


ネカマですよね?とかの確認はいらねえ!


和服きてるからって一応確認する必要等無い!






もしかしたら明日inするかも。マジシャンで。

クレリックに転職させたら

ファイターをスピアマンに仕上げておいて
完成だ!

そしたらまた1ヶ月はやらん!忙しいのだよ。




ん?マジシャンとファイターを一日で30にできるのか?だと?





まかせろ。



ファイターは微妙だがマジシャンは4時間あれば出来る!


今クラスの極一部でメイプルが流行っているので(俺は
そのグループではない)

ちょっと聞いてみたらまだレベル10だそうだ。


俺が58と教えてやったらびっくりしていたが、
毎日やっていればそれくらい出来る!俺は1年かかってこれだ!


絶対その友達はステータス振りを間違っているとしか思えない。
想像だが。



おっと話がそれてしまったようだne!



どうやってマジシャンを30にするか?


特別に教えましょう(黙れ



チャリクエで15!これは深くは語らん!めんどくさいから。


マジシャンはレベル8で転職出来るから見落とすなよ!



もし1stキャラだったら
最初の1pをエネルギーに降って
スライムでも狩ってくれ。

言うまでも無いが
ステータスは当然
str4 dex4 int全振り luk6
だ!俺流だがな!傘魔だから。


レベル15までのスキルは
[チャリクエ]
リラックス5→ベネフィットMAX→エネルギー1
マジッククロー6だ!適当に計算したから間違ってるかも。

普通に狩るなら最初の1pをエネルギーだ!



薬はがぶ飲みで狩れ!


何?金が無い?




しょうがないな。マジシャンで
レベルが低くてすももサーバーで
もし俺を発見することができたら
100k(10万)プレゼントしてやる!先着2名様だ!
期間は永遠だから!
基本的にinするときは前日予告するからな!



15からは角キノコだ!23程度までずっとな!

23からは鴉だ!混んでていやならアリの巣とか
中国に隠れ!

30になったら転職して終了だ!

ベネフィットは最優先であげろよ!

ファイターは

18までは適当にあげろ!バイタライズは最優先だからな!

バイタライズを降り終わったらパワストから振れ!

25まで豚を狩れ!海岸だ!



25から30までは巣とか鴉だ!


DEXは50程度で押さえてしまえ!

1stキャラならレベルX2で80くらいで止めて良い。



スキルは
30の地点で
リカバリ-5 バイタライズMAX
Pストmax スラブラMax レスト3

これで良い!


頑張れ!終わりだ!

 
 
2007年05月10日
おつかれしたした
 

今日ジムで帰る時大学生らしき人が先に帰ろうとしてたので
「お疲れ様でした!」と言おうとしたのだが
舌が回らず
「おつかれしたした!」といってしまった。
気付いてなかったみたいだぜ。(・д・ )フ-




あまりにも宅配便が届かないので
電話で問い合わせてみた。

「北海道は8日前後ですね」

おいおい。

メールには5日前後って書いてたぜ。

契約違反じゃないかい?




今日とどかなかったら不貞寝します。

 
 
2007年05月09日
不貞寝
 

5月3日に頼んだグローブが5日前後。で届くはずなのだが

9日の今日でも届かない。


不貞寝

 
 
2007年05月08日
火曜日の憂鬱
 

火曜日なんて大っ嫌いだぁぁぁああaaxaxaxaaaxa

 
 
2007年05月07日
マウスピース
 

今日友人の
鈍君(仮名)とマウスピースについて語ってました。

「マウスピースの変わりになる物は何か」

マウスピースが無いと口がズタズタに成るので
真剣に考えてみます。

案1 グミ

びっちり口の中にグミを詰め込みます。
無意味なような気がするので却下

案2 うどん

コシがかなり無いとダメなので却下

案3 水飴

叩かれたら飛び出るので却下

案4 ガム

大量のガムをひたすら噛んで
上の歯茎に密着させます。いいかも。

案5 カレー

論外

案6 ミニトマト

逆効果な気がするので却下


結論:マウスピースが一番です。

 
 
2007年05月06日
ゲーム紹介
 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%E7%8A%B6
参考:wikipedia


皆さんは「たけしの挑戦状」という
ファミコンのゲームを御存知だろうか。


何でいまさら。と言われるだろうが
実はこのゲーム。
私が今までやってきたどのゲームの中でも類を見ない
難しさだ。

どこら辺が。というと
一時間放置しないと話が進まないところがあったり

いきなり殺されたりするからだ。



ちょっと画面を紹介
最初は「日本」から始まるのですが
色々あって海外に行きます。

まぁノーヒントで日本から脱出できたら
相当な天才でしょうね。

なぜなら条件はとても難しい上
アイテムが一つでも欠けた状態で
海外に行こうとすると

takesi[bakuhatu2].gif

ドカーン




爆死します。


このサイトを見てやりたくなった(絶対いないけど)
人の為にアドバイスだ!


・カラオケは気合いで成功させなさい。
・宝の地図をくれたジジイはかならず
 撲殺しなさい。
 最後で泣きます
・ひんたぼ語は習いなさい。


そして舞台は海外へ。
このゲーム最高難度とも思われる
ハングライダーに突入だ。
takesi[torikiken1].gif


私はこのゲームを小学生の時に
従兄弟から譲り受けた物だが
従兄弟はここまでしか出来なかった。

私も当時このハングには苦戦させられた。
ていうか出来なかったから投げました(爆


GW中暇だったので攻略サイトみながらやったら出来ました。
それでも3時間程かかったけど。



そんでごちゃごちゃ進めていくと
遂に宝のとこまで辿り着くんです。(端折り
しかし最初のとこでジジイを撲殺してないと



takesi[jijii].gif


ぶっ殺されます



感動のエンディング!と思いきやこれです。

最初にジジイを撲殺してると



エンディング。以下ネタバレ



takesi[end1].gif

えらいっ!




以上。



ちなみに5分間この状態で
放置すると。。。


この先は御自分の目でお確かめ下さい。


PS.逆転裁判4クリアしました

 
 
2007年05月05日
燃え尽きました
 

afterchampionship.jpg







20時間くらいやってるのに
未だに3章すらクリア出来ません。逆転裁判4。

 
 
2007年05月04日
色々と
 

買ってしまいました。衝動買いってやつです。


通販で
ミットとグローブを。

ブックオフで漫画を。

逆転裁判4まで買っちゃいました。


残金1万円なので来月の給料は3万円貯金しようと思います。


頑張って10万円溜めてXP買います。応援ヨロです。

 
 
2007年05月03日
亀田について。
 

知らない人はいないと思うが
「亀田興毅」を御存知だろうか。


今日は彼について少し書きたいと思う。


彼の兄弟や家族はひとまず置いておく。

まず亀田は口だけ(頭悪い)と言う事実をしって欲しい。

なぜならプロでは日本人と一度も戦っていない。
※序盤は弱いタイ人相手に勝ち星を稼いでいる。

そのうえ日本フライ級王者内藤大助を
「6回戦レベルの選手」と挑発しておきながら
戦わずライトフライ級に転向。
WBC世界フライ級王者のポンサックレック・グラティンデーンジム
からも逃げたと言われている。

ライトフライ級では勝ち星を積み重ねていった。
しかし減量に苦しむ選手の前でチキンを食べたり
水を飲む。という信じられない行為を行っていた。
VSボウチャン戦ではKOしたものの
明らかなローブローだった。

そしてあの8月2日。
VSファン・ランダエタ戦。これは誰でも知っている
疑惑の判定勝利。

12月に行われたランダエタ戦では完全勝利を
納める物の明らかにバッティングの連打だった。
審判は日本人であり減点をとったのは
たったの1度。それも1点のみ。

最近行われたE.モーレス戦では
バッティングから左フックと言う
馬鹿なコンビネーションでダウンを奪った。


以上。まとめてみよう。

・反則からのコンビネーションが多い
・挑発するだけして試合をしない
・日本人とは戦わない。


彼は「日本人と戦ってもいいけど世界王者がおらんからな」
との言い訳をしているが、フライ級に上がったことにより
現チャンピオンは日本人だ。是非とも戦って欲しいと思う。


3兄弟に罵声が浴びせられることが多いが
一番問題なのは父である。


レフェリーへの罵声や過保護な場面が目立つ。


ここまで書いて疲れたのでやめます。
文がグダグダなのは仕様です。        

 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
