--年--月--日
 


 
 
2007年06月30日
釣りと海と遅刻と。
 

明日釣りにいきます。

ぐっさん
お皿さんが一緒です。


お皿さんが俺の家に6:30に来て
あとは現地なのですが
お皿さんが遅刻しそうで恐いです。 寝坊しないでね。


そんじゃ今日はカレー食べて寝ます。



bye

 
 
2007年06月29日
プライド
 

男はプライドの生き物です。こんにちは。

テスト2日目終わり。


OC '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


製造 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんで帰りに釣りの予定をたてる。


明後日になりました。8:00集合だよお姉ちゃん。






結果は日曜日書くよ。

明日学校あるんだなこれが。

でも月曜日休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
2007年06月28日
無駄だよ消し飛ぶんだ
 

テスト1日目終了。



生物:予想に反して( *・ω・)bグッジョブ

現社:60点は貰った。ヘ(゜Д、゜)ノ

流通:○<\__




人生で2回目の赤点成るか!?




テスト終わったら海に行きました。
テスト中の人間がやることじゃないわこれ。

男三人で。涙で喉を潤しました。


あ、その前にマックにいきました。ファンタをぶちまけました。


店員さんにマジで謝って拭いてもらいました。
ごめんなさい。




海では絶対誰かが転ぶと思ったけど

誰も転びませんでした。チッ('A




終われ。




午後9:00

追記




ジムから帰宅。

珍しくコーチと二人になったので
ボクシング話してたら遅くなりましたとさ。



何か新入生多いよ。いいことだよ。

でも年配の男性の方とか小学生の子ばっかり。

高校生の皆ももっとボクシングやろうぜ!
女性も募集中です。

興味のある方コメントよろしくです。
道南の人ね。

毎日来る人で高校の人がいれば
友達になれます。多分。


今のジムで良く来る人順位

1,コーチ
2,中学生a
3,おばさんA
4,オレ、中学生B


30人くらい中



もっとやろうぜ!ボクシング好きな
女性の方とか大募集中だってば。男性でも。


 
 
2007年06月27日
テスト前の悪夢
 

テスト前日です。勉強時間0分ですとも。




前回もテスト10分前にしか勉強しなかったけど
14/39位だったので大丈夫。多分。





前日だってのに
みかみん お皿さん ぐっさん 野呂君で
親子連れが多いクソ暑い公園で缶蹴りやりました。
反対したのに。



最初鬼。 どうなったかは忘れました。

何かちっちゃい子が俺のとこによってきたので
手でも振ってやろうと思ったら
その子のお母さんに「だめ!」
って言われて心から凹みました。
俺恐く無いって。


その後1時間程経過してゼビオへ。


ぐっさんが悪ノリしてました。

バスケットボールで飾りのゴールにシュート。


巻き込まれたら嫌なので

→逃走


ピッ




そんでホクレンショップでアイスかって食べました。


はじめから溶けてたので凹みました。

そういえばいつのまにかお皿さんが
消えてました。

ぐっさんがジュース飲もうとしてたので
みかみんと悪ノリで
「ホット桃」とか言う危険なジュースを
無理矢理買いました。果汁0.7%



飲みました。あっちい。




飲みました。マズー。




ぐっさんが飲むのを破棄したので

みかみんに処理してもらいました。




そんなこんなで帰宅。おやすみ。

 
 
2007年06月26日
ジャージの戦慄
 

母の痛恨のミスでジャージ洗濯が遅れました。
よってジムに行きませんでした。正直苛つきましたが
そこは俺。抑えました。gj.




今日の出来事

学校。
1時間目

国語。何か後半自習だったのでぼーっとしてました。

2時間目

流通 自習ってやつです。雑談time.

テスト前なのでこんな感じ。


3~6

ずっと実習。自習じゃ無いよ。


何かいろいろやりました。お昼ご飯は
パンとグレープジュース(100%)です。


放課後はお皿さんと野呂君と
ゲオに行って遊んでました。

試し書きのコーナーに3ヶ月程前に書いた
書き込みがまだあったので笑いました。


野呂君は家が恋しくなったとかで先に帰りました。



お皿さんを探すものの




いない





どこを探してもいないのです。





まぁDVDコーナーで怪しい行為をしてた所を10分程で
発見しましたが。





そんでスポーツショップゼビオへ。


ジャージを試着してみる。(この時の持金80円)



イマイチ。





お皿さんから一言。

「お前ジャージ可愛いわ。」




※お皿さんは男です。




男から言われたく無いセリフランキング
とかあったら間違い無く
上位に食い込む勢いなので華麗に流しました。




そんなこんなで終われ。

 
 
2007年06月25日
逆転。そしてサヨナラ
 

数学の宿題の提出期限が今日だったわけ。



グループ学習ってやつで、5人で
問題を10個作ります。




我が高校の数学教師は
ターミネーターなので恐いです。



1回目


没。説教クラウ。




2回目


説教クラウ。 しかしクリア。



途中なんでこんなに数学で
おこられるのか分からなくなりました。

1回目は笑いを堪えたくらいです。






帰りに野呂君とhujiとお皿さんの働いている
モスに行く。シェイク旨い。






今日はお皿さん休みでしたけどね。




最近ジムで呼び捨てにされるようになったので
ちょっと恐いです。


多分慣れたってことにしときますよ。


see you.
















スペル間違ってたら見のがしてね。

 
 
2007年06月24日
遅刻。そして
 

昨日の出来事


agami君。
明日4:30に来てね。

今朝の出来事


起きた。時計時計。

あ、朝4:35分。






だめじゃんよ。


急いで行きましたとも。セーフ。。









そんなこんなで退屈な休日をすごしております。

明日から学校鬱です。






何か面白いことないかなぁ。



 
 
2007年06月23日
涙がキラリ
 

えー。今この日記を書いている近くで
家族がビリーズブートキャンプをやってます。

一緒にやらないか誘われましたが断固断りました。




さて今日の出来事

ff6をクリアする。

瓦礫の塔はセーブポイントを駆使してクリア。

ボス戦

VS魔人
セッツアーのダイス連打で楽勝

vs女神
「クラウディ・ヘブン」を喰らう。
「死んでも死ぬことはできぬ!」

時間切れ前に倒す。

vs鬼神
打撃はカウンターがあるので
ウィークメーカーで炎弱点後ファイガ連打

ケフカ戦
戦う順番は

1 マッシュ
2 セリス
3 セッツアー
4 シャドウ
5 カイエン
6 ティナ
7 リルム
8 ストラゴス
9 ゴゴ
10モグ
11エドガー
12ロック

の順。
VSケフカ

第1ラウンド

VS長い腕 短い腕 顔

魔石オーディンで長い腕を引きちぎる。
むげんとうぶ連打で倒す。

第2ラウンド

vsとら まほう きかい なぐる
なぐるから倒す。ダイス連打

第3ラウンド
vsねむり まりあ
余裕。。と思いきや死んだ瞬間の
やすらぎでマッシュとセッツアーが殉職。

ティナとカイエンに変わって
第4ラウンド
VSケフカ
セッツアーのダイスとティナ(トランス)のファイガで
攻める。アルテマを喰らう前に沈めました。


the end


お皿さんと遊びました。
30分遅刻してきたけどキレテナイヨ。

ビクトリアで飯を食う。パフェとか。

男二人でパフェとか。 絶対リベンジしてやる。



その後ビリヤードやって帰宅。




ジム。






ビリー。




おやすみ。

 
 
2007年06月22日
戦慄のかまいたち
 

かまいたちの夜(sfc)クリアしちゃったもんね。

昇竜拳のコマンドって
下右斜右じゃなくて右下斜右だったのかっ。





はい。レトロはこのへんで。

今日の出来事


新聞配達が30分で終わってニヤニヤしながら
帰宅。学校へ。




机の中に入ってるプリントの数にげんなりしながら
片付ける。1日休んだだけでこれだ。


我が担任 通称 ジェンキンス
が考えた朝の5分間の使い方。日課。100マス計算ですよ今さら。



1,15秒 まぁまぁ。多分クラス3番目くらい。
1番のやつどんだけ速いんだ。絶対フライングしてるだろ(負けず嫌い


1時間目 図書室で自習

皆マンガ読んでる中高校1鬼教師。ターミネーターの数学の
宿題を終わらせる。

2〃   sdの授業。目がいてえ

3〃   〃

4〃   宮さんの授業。暇。

昼休み。弁当忘れてげんなりしながら過ごす

5〃   ジェンキンスの英語  となりとの会話とかいらneee

6〃   亀ちゃんの生物。眠い。寝ないけど。


帰りにアイス食べて帰宅。ジム。帰宅。






スタミナ落ちたなぁ。走らなきゃあかんね。




今日の一言
「男なら許されないこともある。」

 
 
2007年06月21日
げほっごほっ
 

えーと。何て言うか

また風邪ひきました。
(6/12)日記参照



多分というか絶対昨日の雨が原因。

そのあとゲームやってたからかっ。



てなわけで学校休み。何やってんの俺

自慢の回復力で明日はいくよ。ほんとに。


 
 
2007年06月20日
大雨の憂鬱
 

眠い授業を受けて帰宅しようとしたわけですよ。
お皿さんとtutayaによってから。


tutayaにいったらお腹が空いたので
ビクトリアにいきました。


だべってたら大雨ですよ。降水確率10%的中。orz



粘ってみる物の止まないので
滝の中コンビニでレインコートを買う。

そんで帰って今に至る。


風邪引かないようにシャワー逝ってきます。

 
 
2007年06月19日
平日の悪夢
 

平日はゲームやる時間なんてないですよ。

4:00 起床
4:30 新聞配達出発
6:00 帰宅
7:45 学校出発
4:00 帰宅
6:30 ジム出発
8:00 帰宅
9:30 就寝

一見空いている時間があるように見えるけど
ご飯食べたりなんなりしてるし。


何か今日学校で腕を叩きあってました。
何になるのか疑問符です。俺は参加して無いです。

 
 
2007年06月18日
ピザの圧巻
 

昨日の昼は104(てんふぉー)
からカントリーLサイズを頼んで一人で
昼、夜とピザを食べました。来てくれる友達なんていませんとも。

涙の味がしたけど美味しかったです。
なんかピスタチオ味のプリンが無料で2個ついてきたので
一気食いしたら腹壊しました。

ちなみに全部実費です。親から金なんて貰ってませんともよ。

そんでかったるい学校から帰ってきて今日に至るわけだ。(何


何か友達nからバトン。なんてめんどくさいの拾ってくるんだお前。

やらなきゃ殴られそうなのでやりますよ






1.最近のマイブームは?
 レトロゲーム攻略 食べ歩き

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
高いもの:ピザLサイズ2100円
安いもの:ポカリスウェット2l 200円

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
任天堂64 定価で買いましたとも。15000円orz

一緒にやってくれる友達なんていませんと。

あ、いた。


4.最近ショックだったこと
体育大会膝損傷
 

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 去年の夏にチューハイ少し。ジュースと間違えました

 美味しく無かったです。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
 正しい走り方

7.ボーナスの使い道はどうしますか?

 そんなもんねえよバカヤロー

8.年末年始の予定は?

ごろごろしながらジュースでものんでffでもやってんじゃ
ないですか。 

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 シニカルヒステリーアワー

何故少女マンガ限定なのだ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろーかまくらばくふ。
これしか知らないのは内緒だ

(ちなみに私は相当な歴史&地理嫌い

11.今年を表す漢字を一つ!



12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

magazin


13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ。何となく。(

14.トイレは和式派?洋式派?

和式って言うやついるのかい。

15.趣味はなんですか?

ボクシングとかsfcとか

16.身長は何センチですか?

164cm 小さいです。

17.携帯変えたいですか?

スライド式なんて嫌いだ

18.最近あったいい事はなんですか?

(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

ねえ

19.携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

ピピピピピピ。どうせ誰からもメールなんて
来ませんよ。あ、3日に一回くらいくるわ。

何か俺って携帯もってないって思われてるみたいだorz

20.流行らせたい言葉は何?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

21.皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

マイナーゲーム。。

新桃太郎伝説

22.今、喉から手が出るくらいほしいものは?

時間

23.今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)


オタク系統を激しく嫌います 
 
 
 


24.好きな髪形は?

ショートカット。嘘。ミドルカット

25.自分の中での三大珍味は?

やきとり
おつまみチーズ
ピーナッツ

これを同時に食した夜嘔吐しました。

3大珍味じゃねえな。

26.寝れない夜はどうしたら寝れますか?

そんな夜ないぜ!


27.辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

辞書なんて高価な物、家にはありませんよ。

28.貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

わからない。かなり。

29.ツンデレなセリフを一つ書いてください

お皿さんにおまかせします。コメントよろ

30.忙しい時こそこれがしたい!

寝かせてくれ 
 
 

31.ペットになるなら何になりたいですか?

とり

空も飛べるはず。あ。ペットか。

32.あなたは音楽に何を求めますか?

日本語の歌詞

33.受験に合格する秘訣は?
 
勉強

私は中1、2とオール2くらいの
最低な成績だったのですが
中3でall4まで上げましたとも。

英語は2だけどね。

34.プチプチはどうやってつぶしますか?

丸めて雑巾のように捻るべし


35.最近挑戦した無謀な事は?

ボクシングで口切った時に
傷口に塩をすりこみました。死にました。

何故あんなことしたのか教えて。

36.5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

原液で飲んで素早く水を飲みます。水がおくれると
死にます

37.一番落ち着くところは?
 
wc

38.今自分の近くに誰が居ますか?

誰もいないさ

39.貴方の財布の中身は今いくら?

諭吉が1人 norokunが3人(1000円

40.今の心境をどうぞ

メールしてくれる友達いないって
寂しいね。


41.かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?

屋内:押し入れの上のスペース
屋外:虫がいなさそうな所

42.三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?

チビ太のおでんの一番上

43.貴方の一番好きな動物とその訳は?

猫:にゃー

44.バトン答えるのめんどいよね。

ネタにはなるさ

45.貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。

小説は年2册くらしか読まないんで華麗に
スルーします。

46.道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか

5万円までならキープonキープ
したいとこだけど

恐いからその場においとくka☆mo☆ne-!!

47.あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?

ビックブリッヂの死闘 

48.今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?

お疲れ!(爽やかに

49.目玉焼きには何をかける?

しおこしょー+しょーゆ

50.一番好きなひらがなは?



51.今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい

ファミコン
スーファミx4
PSx2
任天堂64
初代ゲームボーイx3
ゲームボーイポケット
ゲームボーイカラーx2
ゲームボーイアドバンスx2
ゲームキューブ
プレステ2
セガサターン
ドリームキャスト
DSlite


52.今欲しいものベスト10を書いて下さい

さっきもにたような質問あったっての。


1 時間
2 pc
3 靴
4 マネー
5 スタミナ
6 大量のDAKARA
7 度胸
8 根気
9 集中力
10 家

53.学校好き?

授業がなきゃな。

54.得意、不得意なゲームのジャンル

得意:パズル Rpg  
不得手:シューティング アクション

のんびりできないゲームは苦手です。

55.好きな格闘技は?

ボクシング。最強はムエタイ

56.嫌いな格闘技は?

プロレス。(特に女子プロ

57.クソゲーを3つ

fc ドラえもん ギガゾンビの逆襲

ps ドラゴンナイツクロニクル

gc 塊魂

58.誰もしらないようなゲームを教えて下さい

sfc サンダースピリッツ



終わり。なんて中途半端なバトンなんだっ




サバ味噌煮が食べたいので
帰りにサバを購入。

サバ切り身

dakara

ひもQ

を買いました。


味噌煮作りました。適当に。


めっさ旨かったです。我ながら料理はいけてるぜ。

 
 
2007年06月17日
お守り
 

昨日、今日と家族が誰もいないので自炊です。問題無し。

が。食料が何も無いと言うトラブル。


買い物かったるいんで出前取りました。
昨日はラーメン。今日はお昼にピザでも取るさ。


ff6

フェニックスの洞窟で4時間迷ったりしてました。
フェイズうぜえ。


仲間は@ゴゴのみ。
あとクリアして無いイベントはカイエンの夢と
瓦礫の塔のみ。


瓦礫の塔にイカサマのダイスを取りに行った。


セッツアーに皆伝の証+いかさまダイスを装備させると
鬼のように強いです。マジデ。
5000ダメージとか4連発します。



狂人者の塔はモルルのお守りで余裕。
と思っていた。最上階での出来事




vsマジックマスター


彼はhp50000 mp50000とそこそこの強さ。

何より問題なのは相手が死んだ瞬間に打ってくるアルテマ

これを食らうと全員9999。どうしようもねえ。


よってmp切らして勝ちます。 mpきらすと一部のボスは死ぬのです。
mp切らせばアルテマも防げるし。

具体的にはどうするか



全員でアスピル+ラスピルです。この塔は魔法以外使えません。


アスピル:相手のmpを吸収
ラスピル:相手のmpを削る


ラスピルで攻めてアスピルで吸収すれば半永久的に攻めれます。

まず相手にバーサクをかけて魔法を封じます。
次に魔石ファントムでこっちを全員バニシュ。これで無敵


いけ!ラスピル!


300のダメージ


アスピル!


100吸収



マジックマスターのmp:50000








_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○





1時間程で倒しましたともよ。

 
 
2007年06月16日
週末キタヨ
 

土曜日は配達終わったら寝るのです。起きました。




FF6状況


世界崩壊まで。魔大陸脱出に手こずった。残り12秒


シャドウは助けたよ


セリス操作。魚を食べさせるんだけど
全然うまい魚が出てこなくて発狂しそうになった。
何とか成功

マッシュ、エドガ-、カイエン、ガウを仲間に。
マッシュにむげんとうぶを覚えさせた。

ダンカンの家が見つからなくて発狂した。

 
 
2007年06月15日
体育大会の終演
 

体育大会終わりましたよ。クラス対抗です。
12クラス中我がクラスは4位でした。俺は一点も入れて無いけど。


最初は200m走。結果は明記しません。よんで下さい。


1時間後に障害物競争200m。 8人中4位。びみょ。


ハードル潜りで膝を負傷しましたorz


帰りは友達4人とビクトリアに飯を食べに行きました。
何か男5人で王様ゲームとかやったような気がしますが
多分気のせいです。

俺が頼んだもの:チーズハンバーグ ライス
        ドリンクバー 抹茶パフェ

hyottokoが頼んだもの:チョコレートパフェ

nororonが頼んだもの:ポテト ドリンクバー

皿が頼んだもの:カットステーキ ドリンクバー ライス

ぐっさんが頼んだもの:トロピカルマンゴーパフェ ドリンクバー

合計1200kcal

晩飯と共同なのでモウマンタイ



~FF6~


リルムを仲間にするとこまで。

レオ将軍しんじゃったorz



魔大陸に乗り込んだ。セーブポイントまで@数歩のとこで

ベヒ-モスに引きちぎられました。

レオ将軍死亡前まで戻りました。orz


 
 
2007年06月14日
大変な事件が。
 

メイプルで大変な事件が起こってるそうですね。
チートがどうのこうの。。ま、しばらくはやらないつもりです。



今日の出来事

朝配達に行く前に俺の日課
「朝ポカリ」をやる。

※朝ポカリ

起きてシャワーに入ったらポカリスェットを飲むこと


でも今日はちっと飲み過ぎる。
たぽたぽになりながらkonさんと一緒に
配る。
途中で
「agamiくん。休憩しよう。好きなジュース買いなさい」

自販機にお金を入れてます。

飲めないので

「いや。いいですよ。」

と言ってみる。

どうやら遠慮しているように聞こえたらしく

「いいから!」と

断れない雰囲気を作られた。

家に帰ってから飲む作戦を立てた。

「ごちそうさまです」といって
qoo(アップル)を押す


ポカリスウェット(缶)
が出てきた。何それ。



でも家に帰ってからnoopuroburemu.
(ローマ字)

「ここで全部飲んじゃってね」


マジですか。

飲みましたとも。根性で。

そんで学校で寝て今にいたるわけです。

明日体育大会だし。orz

ジムは体調良く無い日は休みます。



今日のff6


ゾゾから進み
帝国まで攻め込む。工場だ。


ナンバー024はサンダラ3発。

128は適当に。


クレーンにサンダガで一回ヤラレタ。
セリスがいれば。。


そんでモグを仲間にして飛行艇を手に入れて終了。

魔石集めてます。ゴーレムの石がセリに出てこなくていらついてます。

 
 
2007年06月13日
しりとり→リンパ線
 

帰宅しました。


帰りに皿とアイスを食べました。男二人で食べるアイスは
涙の味がしたけど美味しかったです。


そんでbookoffによって本を買い帰宅。


ffでもやるぜ。水曜日はジム休むぜ。

 
 
2007年06月12日
風邪とFFと。
 

風邪で寝込んでました。
根性で新聞はいったけど。

今日ゲーム買いに行く約束をしてたお皿さん
ごめんなさい。


夕方まで薬のんで寝てたら良くなったので
FF6をやる。

しばらくff6日記です。


とりあえずsfcをつける。


名前は全部デフォルトのやつ。

ティナね。

炭坑都市ナルシェ

ア-マーにのってるので楽勝。
ユミールを撃破して脱出

ロックを仲間にして
フィガロ城へ。

エドガーを仲間に。
オートボウガンつよ。


洞窟へ。さっさと抜けてコルツ山へ。

バルガスと戦闘
いつ聞いても中ボスの曲はいいね。

←→←で楽勝。

リターナ本部でイカダ。

オルトロス戦へ。

全員後列に配置して
ロック 攻撃 ティナ ファイア エドガー ボウガン
バナン 祈る 

余裕。

3つにルートが別れる。
ティナ→ロック→マッシュでクリア。

ティナはすぐ終わり。

ロックは
服を盗んでセリスを仲間に。

セリスは全キャラ中最も好きです。

ディッグア-マーはまふうけんで楽勝。

マッシュは
カイエン、シャドウを仲間にして魔列車へ。

ボス魔列車は
フェニックスの尾一撃。

マッシュのコマンド↓↓←つええ。


マッシュをクリアして
ナルシェへ。VSケフカ戦

パーティー編成は

(順不同)
マッシュ セリス エドガ- カイエンで。
これ大好き


ケフカもまふうけんで楽勝。

この後にゾゾの町へ。ザコに一回殺されたけど。
かいてんのこぎりを取ってからゾゾルマ-戦へ。

エドガ- かいてんのこぎり
セリス  ファイア、ケアル
マッシュ ↓↓←
カイエン 剣技「虎」

ここでセーブ






 
 
 

帰ってきたら部屋が荒らされてました。
原因は母でした。中途半端に掃除するんじゃねねえよ。




帰りに皿とffさがしの旅に。

結局俺の欲しかった4は見つかりませんでした。
実は4は最初にいったゲヲにあったのですが
スルーして別のとこにいったら売って無かったorz

明日買いに生きます。



でも家に帰ったら6が出てきました。ラッキー。

 
 
2007年06月10日
パンはお菓子ですか
 

何か地雷ふんじゃったよ。



強制バトン
みた人は必ずやること


[ステータス]

 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
 で成分分析。


agamiの成分解析結果 :

agamiの79%は厳しさで出来ています。
agamiの21%は運で出来ています。

拳神の成分解析結果

拳神の74%は微妙さで出来ています。
拳神の13%は見栄で出来ています。
拳神の11%は花崗岩で出来ています。
拳神の1%はマイナスイオンで出来ています。
拳神の1%は赤い何かで出来ています。
 
和風の成分解析結果 :

和風の90%は理論で出来ています。
和風の5%は鍛錬で出来ています。
和風の5%は度胸で出来ています。

なにこれ。(ll;´Д`) 
 
 
 
[靴のサイズ]

26,5だヘ(゜Д、゜)ノ 

[ペット]

猫、猫

☆好きな物☆
[色]

白 水色 黄色


[番号]
 
2 偶数万歳


[動物]
 
へび
 
 
[飲み物]

みねらるをーたー


[ソーダ]

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
 

[本]

主に持ってるやつで
☆=1 ★=0、5
5点満点


あしたのジョ- ☆☆☆☆☆
らんま1/2    ☆☆☆★
はじめの一歩  ☆☆☆
テニスの王子様 ★
naruto     ☆☆
ドラゴンB    ☆☆☆
今日の猫村s   ☆☆☆☆★
シニカル    ☆☆☆☆★
ヒステリーアワー

名作揃いだ。 
 

☆3以上なら集める価値ありかな。

[花]

はいびすかす


☆質問☆
[髪染めてる?]

元が紅いです。

[髪の毛巻いてる?]

いたってスト-レート(誤植じゃないよ


[タトゥーしてる?]

右腕にしてみたいけど痛そうだからやだ
 
 
 



[ピアス開けてる?]

校則で禁止だし痛いし
 



[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲まない吸わない賭けない


[ジェットコースター好き?]

恐かったよ-(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 


[どこかに引越しできたらなーって思う?]

ハワイ


[もっとピアス開けたい?]

俺の俺の俺の話をキケー 
 

[丸字?どんな筆記?]

我流

[ウェブカメラある?]
 
何それ 

[運転の仕方知ってる?]

アクセルふんでブレーキふんで
ハンドルをきれば万事解決 
 


[携帯何?]
 
softbank

[コンピューターから離れられる?]

全然余裕

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
 
お互いいいことないぜ。

[犯罪犯したことある?]

自転車の並走。って変換しようと
思ったら兵曹ってでたわ。そりゃ犯罪だ

[お水、ホストに見間違えられたことある?]
 
ね 
 
 


[嘘ついたことある?]

ついたことないやついたら連れて来い

[誰かを愛した事ある?]

いいえ

[誰かの心を弄んだことある?]

いいえ

[誰かを利用したことある?]

アイテムをとってきて貰ったze


[使われたことある?]

(* ・д・) -д-) ゥン


[浮気されたことは?]

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[何か盗んだ物はある?]

無い

☆今現在☆
[今着てる服]

頭:無し
顔:無し
耳:無し
上着:アロハシャツみたいなやつ。あ、違うわ
下着:Gパン+黒ベルト

家にいる時はラフです。

[今のムード]

良く寝たしシャワーはいったしスっきりさ。 
 
 
 

[今の匂い]

香水のかほり

[今の髪型]

いつものような。

[今やりたい事]

サバイバル生活

[今聞いてるCD]



[一番最近読んだ本]

らんま

[一番最近見た映画]

映画嫌い

[一番最後に食べた物]
 
カレー

[一番最後に電話で喋った人]

まるちゃん

[ドラッグ使った事は?]

風邪薬

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]

俺の友達

[初恋覚えてる?]
 
ひみつ

[まだ好き?]

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[新聞読む?]

新聞配達してるのによまない

[ゲイやレズの友達居る?]

そういう方はしりませんわ。

[奇跡を信じる?]

毎日が奇跡です。

[成績イイ?]

中の中。500点満点の300点クラスの男

[帽子かぶる?]

the 帽子が似合わない選手権で3位。

[自己嫌悪する?]

たびたび

[何かに依存してる?]


ボクシング

[何か集めてる?]

まんが

[親友居る?]

いるよ

[身近に感じる友達は居る?]

いる


[自分の字好き?]

ぶっ殺したい

[ファーストキス]

涙がキラリ 
 
 

[見た目気にする?]

それなりに

[ビビビ!を信じる?]

ヽ~ノ;´Д`)

[思わせぶりは激しいほう?]

誰かヤクシテクダサイ

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]

そんなことない

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]

浸りまくり

[自分は性格悪いと思う?]

理屈っぽいとこを除けば
悪くはないんでないの。 
 
 
 
どうだろう。

[天使?]

にんげん

[悪魔?]

いんげん

[シャイ?]

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[よく喋る?]

そこそこ

[疲れた?]

むしろ逆

[回す人]

見たらやるんだってば。





今日は一日中ごろごろしてますね。

 
 
2007年06月09日
1年ぶりの
 

同じ中学校だった菅原君と1年ぶりに遊びました。

高校に入ってから人の家にいったのは初めてですね。



これからも友達を大切にしていきたいと思いますよ。





短いけどちょい忙しいので御勘弁

 
 
2007年06月08日
限界突破
 

昨日すべてを出し切りました。一気に反動で乙りました。
今日もすべてを出し切りました。昨日と同じ内容。
この記事を書いている今、目が霞んでいます。(マジ

ジムの帰りにミネラルウォーターとアクエリアスを買って帰宅。

ネタがないのでリンク先の「きのこずめいぷる」様から
バトンを持ってきました。

「あなたが一番バトン」


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?  

 名前:agami 
 性別:漢
 職業:学生
・あなたの1番の長所はどこですか?

 好きなことには熱心なとこ(

・あなたの1番の短所はどこですか?

 理屈屋

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

 知ってる人は知ってるね。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 休日の昼間

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 中学1年からもう一回だけ。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 ザリガニの未来について。


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 某有人

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 一昨年

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 スピッツ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 ボクシングしか。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 勉強なんか嫌いだよ-

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 生き甲斐って何ですか・・

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 百井

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 メキシコ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 高1

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 Tさん

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 そんなものない!

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 体育が好きになれない

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 受験戦争

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 ミット打ち

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

リンク先の方全員やってくださいね。(死

 
 
2007年06月07日
限界に挑むまで
 

職業体験?日目終了。

今日のスケジュール


朝4:00 起床

新聞配達に行く。今日は短いのですぐ終わる。

配達所に帰る。

「agami君。今日1区(←一番多い)の人が無断欠席したから
悪いけど谷形(仮名)の手伝ってくれる?」

120円貰いました。

にっこり承諾。(金関係無しに。

谷形さんはスピード狂なので俺と一緒に走る。走る。

終わる。帰ってきてすぐ出発。

今日行った作業

?パイプ(ちくわみたいなやつ)を並べる
?鉄棒をちくわにいれる。(以下チーズ)


簡単に言えば
ちくわ
棒の中に

チーズ
棒を入れるわけ。



あとは何かボルトしめたり
色々やってました。




今日は限界に挑戦します。

朝走った。仕事を朝から晩までやった。ボクシングに行く。


 
 
2007年06月06日
雨はすべてを狂わせる
 

雨なんか嫌いです。


ボクシング行く気マンマンだったのに
超大雨+雷のコンボで行けなくなりました。

風邪引いたらやばいからなぁ。
明日から職業体験なので。




お皿さんの誕生日でした。
カツ丼でお祝。おめでとう。

 
 
2007年06月05日
体育大会
 

体育大会の種目決めがありました。

レク種目(飴探しetc) トラック フィールド リレー

のうちどれか一つでればいいと思い込んでた。

200mに出るつもりだった

それが
先生「レクは必ず出て下さい」



ぉいぉい。聞いて無いよママン。


飴は嫌だしパンも嫌だ。よって障害物になりましたとさ。









休みてー



~名作レトロゲーム紹介~

ここではSFCの名作ゲームを紹介します。
安価で購入出来ますので是非やってみて下さい。


・星のカービィスーパーデラックス

価格 2,000程度

カービィシリーズ一番の名作。
データーが飛びやすいが、
むしろまた最初から遊べる気分になる。(マジ
ヘルパーのタッグは最強


・がんばれゴエモン!マツギネス将軍

価格 2,600円程度

隠れた名作。ゴエモンインパクトが初登場
ボス戦が熱い。

・FF5,6

価格 1000円程度

BGMが神

・マリオRPG

価格 1500円程度

GCや64から始めた人も是非。
全然システムが違います。
任天堂+スクエアの最強作

・ドラゴンクエスト3

価格3000円程度

ドラクエシリーズ一番の名作。
是非



さあ!ゲームショップにダッシュだ!
SFC本体も3000円程度だ

 
 
2007年06月04日
新しい季節は
 

何故か切ない日々でー





足痛いよ- 痙攣したよー つったよ-

 
 
2007年06月03日
やっちまった
 

暇つぶしにブックオフ行ったら店内で転びました。


もっとちゃんと水気切れよ!掃除した後!

恥ずかしかったです。

例えるなら
夜誰もいないと思えるところで
ノリノリで歌を歌ってたら
人とすれ違った。コレだ。


orz


訪問者履歴を調べてみたら
リンク先の方々も来て下さってるようで。。
(とくに「めいぽらぼ」様の管理者の方は
定期的に御覧になって下さってるようです。(敬語おかしいか
この場でお礼申し上げます。)

大変嬉しいことです。コメント叉は拍手をいただけると
管理人はとても喜びます。

 
 
2007年06月02日
いろいろ診断
 

腹痛が治りました。


唐突に恋愛占い?

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=agami&mystat=434032222

今なら俺との相性チェック付き!(


結果はこうだったよ
agamiさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。agamiさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、agamiさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがagamiさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

14段階中上から5番目。


次は

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?
サバイバル生き残り度  77%

健康オタク度  100%

美人薄命度  56%

命知らず度  27%

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム

ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」


俺って健康オタクだったんだね○<\__

 
 
2007年06月01日
休めよう。
 

帰りに皿とオムライスを食べて帰宅。

男二人でファミレスも乙な物です。




学校で寝る程(ほとんど寝ない)
疲れが溜まってたので
今日は休む。


ちょっぴりメールのやり取りしてから
寝るよ。ノシ

 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
