--年--月--日
 


 
 
2007年07月18日
戦慄と悪夢の玉遊び
 

明日から球技大会が始まるわけだ。

種目

 ソフト

 バスケ

 サッカー

→卓球

ピッ

これしか迷惑かけないやつがないんだよぉぉぉ。と思ったら団体戦かよこの野郎。



しかも明日明後日明々後日と地獄のような配達地区を行く。いや逝く。

    エクスタシー
何かもう絶頂に達しそうなくらいしんどいです。

ガンバ俺

 
 
2007年07月17日
立て立つんだ
 

16にもなって何も無い所で転ぶ人が来ました。僕です。




もうすぐ17です。こんにちは。








今日帰りぎわ中学校時代の同級生の
可愛い女の子に
「あれ?agami君じゃない?」
と言われた。

普段ならめんどくさいので「違います」と言って凌ぐのだが
可愛い女の子となれば話は別。


びみょーに雑談が続く。


「中学生の頃にくらべて全然格好良くなったね」
と言われてニヤニヤしながら帰宅。当時は気付かなかったのだが
冷静に考えてみれば
俺は中学校の時キモかったような気がするので
その当時にくらべれば格好良くて当たり前なのだ。
ごめん。ここらは調子に乗らせてくれ。
高校に入ってから変わったのは事実なのだから。



まぁメルアドを聞かれるとか
そんな事態も無く帰宅してそんなことを考えてました。
コーンスープを片手にな。

思えば高校はいってから色々あったね。
体重12kgほど落ちたり
チャリのタイヤが4連続パンクしたり

まぁ彼女は出来ませんけどね!


あと戦闘力も
チャパ王からタンバリンくらいには上がったと思う。



あ、ちょっとした企画を立ててます。

あと1週間で夏休みなのです。
私の現在の体重は59,5です。



夏休み中にどこまで落とせるか挑戦します。目標52kg



お皿さん。できたらステーキ1枚奢りな。

 
 
2007年07月16日
色々考えてみようぜ
 

ハロー。。




連休も終わりですねorz 


明日から学校鬱です。でも現実から逃げちゃダメだ。


そんで色々考えてみます。


今日はアクセスについて。


このhpのアクセス数は現在約5000hit.


再開したのは2月だが実際は去年の8月に作ったので
もう11ヶ月になる。

※以下全部およそ
5000÷11 

450 


450÷30

15

一日平均15




orz






ダメだ!話題変更!




突然ですが私は知らない人に
隣に座られるのが大の苦手です。特に女子高生あたり。


そんで昨日ハンバーガーショップでその現象が起きたので
お皿さんに「早く喰え!バカ!空気読め!むしろ死ね!」
くらいの勢いでいってさっさと出てきたのです。

嫌いじゃないけど苦手。そんな感じ。

そんでついさっきまで回転寿司を食べにいったのです。

家族3人でな。期待すんじゃねえ。金がかからないならついていきますよそりゃ



寿司屋「只今混んでますのでカウンターで離ればなれになりますが。」


母「どうする?」


座ってた人(エキストラA)「私ずれましょうか?」

当時の席はこんな感じ


○ 人  ● 空席 ☆ 家族  

○○○○○○○ ↑テーブル席(全部満員)
カウンター ○
○●○●●○○
43x12
 ☆

入り口

xの人が言った。
俺「いえ。大丈夫ですよ。離ればなれになっても良いです。」

店員さん「恐れ入ります。」

むしろ好都合。母がいればボタンエビを取る度に文句言われるからな。

俺は2、弟は1、母が3に座るのが脳裏に浮かんだ。そこで事件は起きた

母は
2弟は1に座った。


つまり俺には3しか残されて無い。


母に「さっさと座らないと殴るぞ」
みたいなことを言われたので3に座る。家族間の
トラブルは避けたい俺。


まぁこれでもいいか。と思いつつもとりあえずイクラを食べる。
何となく左を向いた。4の人がいた。





めちゃくちゃ可愛い人だったんだよ畜生。

だから知らない女の人に隣に座られるのダメなんだよぉ。




何食っても味が分からん。穴子がウナギでウナギが穴子でくぁwせdrftgyふじこ


早く帰ろうオーラを家族に出してそそくさと帰ってきました。皆小食で助かったぜ。




結論:タスケテー

 
 
2007年07月15日
セクシュアル
 

2日間お皿さんが泊まってました。
楽しかったですよ。エロトークが大半でしたが。





今日は講習サボって卓球の練習に。

球技大会に備えてね。

人並みにはなったかな。その後彼岸島20巻を読みふけって
帰宅。 おやすみ。

 
 
2007年07月14日
真夜中の何か
 

昨日はお皿さんが泊まりに来てました。今日もだけど。


何かお皿さんから聞いた話によれば
壊れてたみたいです。俺が。


明日はボイラー補習が9:00からありますorz

 
 
2007年07月12日
週末の悪夢
 

週末が迫ってきてるわけ。

でも今は忙しすぎるスケジュール

朝新聞配達に加え

ボイラー試験間近なので毎日補習。

ジムに行こうとお皿さんを呼んでも
結局エロの方向に話が進んで終わり。

来週の火曜日までまてよバカ。明日はジム行くぜ。

 
 
2007年07月11日
バイオの世界
 

バイオハザート4 wiiを購入したわけです。




んで昨日は寝ちまって更新できませんでした。ゴメンなさい。

お皿さんと10時くらいまで語り合う日々が続いてるわけだよ。

 
 
2007年07月09日
昨日。そして現在
 

昨日は従兄弟がメロンいっぱい貰ったから取りに
おいで。とのことなので
とりに行きました。

そのまま焼き肉のノリになって夜中まで騒いだわけ。

そんで今日眠い眠い。

あ、ぐっさんがボクシング始めましたよ。

 
 
2007年07月08日
sorry
 

疲労のため後日

 
 
2007年07月07日
釣りの悪夢
 

またまた釣り。

お皿さんが遅刻しました。




鯊がいっぱい連れましたとさ。
あまりにも疲労が酷いため切り上げ

 
 
 

ネムソンです。眠い。






お皿さんがボクシング2日目。

何か筋トレに明け暮れてたので笑いました。

明日はぐっさんが見学にくるそうですよ。






明日釣り。寝ます。

 
 
2007年07月05日
プールの圧巻
 

今日からプールの授業が始まったわけです。



水着忘れたので見学。



途中藤本が悪ふざけして水かけてきたので走って逃走。
もちろん服着用。


が。


俺の目標1m先にはイケメン君が。

不味いので急激に足でブレーキ!!


唸れ!ブーメラン!










転びました。




orz




びちゃびちゃになりましたとさ。




テスト結果



国語 52点 普通

製造A 82点 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

管理B 36点 全部選択だったので適当に書いた。5択。

流通 32点 ヤバス

総合実習まとめ 62点 普通



お皿さんがジム見学にきました。

sasamoriさんに色々教えてもらってた。疲れてたのに笑いました。

 
 
2007年07月04日
ブチ開けろよ
 

朝学校向かう途中チェーン切れましたorz 


大幅遅刻。テストなのに。
連絡したのに途中からかよ。終わった。


テスト帰ってきた



数学 87点 まぁまぁです。



帰りは釣りへ。お皿さんkoneeだったけど。


鯊がいっぱいつれました。






ぐっさんが人の竿をぶっ壊したけど平気。








そんでジム。疲れた。

 
 
2007年07月03日
テスト地獄
 

http://blog56.fc2.com/
FF6





今日もテスト。



管理B 全部選択だったので全部適当。


数学 90点くらいは。


国語 まぁ70点くらい?





帰りに海に行きました。
またお皿さんがケガしました。痛そうでした。

 
 
 

昼頃まで寝てから
book offに行ってきました。

迷ったけどwii買いました。 






帰りにケーキ買って帰宅。









ソフトが無いのは内緒です。

日焼けが痛いのとテスト前なのでジムは水曜日からね。

 
 
 

釣りにいってきました。



午前8:00集合でお皿さんは9;30にきました。

やってくれます。まぁいいです。



何か魚はぼちぼち。

夜に花火。火花が飛んできてヤバかったです。

マジで疲れてます。ほんとなら今日書かないつもりでした。


お疲れ様です!

 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
