--年--月--日
 


 
 
2007年02月21日
バトンシリーズ
 

poke9_01.gif
宣伝ですよ。

友から地雷バトンが回って来たのですが。。
これ別の友のHPでも見ました。。流行ってるのかな。


強制的らしいのでめんどいけどやっちゃうぞ。長いよー
【ステータス 】

[HN] agamiとかDYRANとか
[年齢] 15。もう若くない。
[職業] やる気のない高校生
[病気] 早く眠くなる病。 アレルギー
[装備] 素手
[特技] 早寝 暗算もどき
[口癖] やたら
[靴のサイズ] 約27程度
[両親はまだ結婚してる?] ( *・ω・)ノ
[兄弟] 弟的なのが一人
[ペット] にゃんこ。可愛いのが2匹。いや二人。(猫馬鹿

【好きなもの 】

[色] 白 水色
[番号] その場による
[動物] にゃんこ
[飲みもの] オレンジジュース 野菜的なもの。
[ソーダ] (・д・?)
[本] あしたのジョー はじめの一歩 
[花] (・д・ )。o0(サボテン

【質問 】

[髪染めてる?] 染めるとキモさが上がると思われ
[髪の毛巻いてる?] no atensyon(?
[タトゥーしてる?] いたそ。
[ピアス開けてる?] いたそ。
[カンニングしたことある?] ヽ~ノ;´Д`) 結構してる人は見てる(?
[お酒飲む?タバコ吸う?] 良いコです。
[ジェットコースター好き?] こないだ初めてのったら高所恐怖症乙
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会
[もっとピアス開けたい?] てめえ空気読め。
[掃除好き?] やるときはガリっとやります。空気の入れ替え大好きです。
[丸字?どんな筆記?] 汚い速記
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ。
[運転の仕方知ってる?] えーと。アクセルで進むのかな。
[携帯何?] VODAFOne あ。softbankuか。
[コンピューターから離れられる?] 割と。
[殴り合いのケンカしたことある?] ヽ~ノ;´Д`) あんまない
[犯罪犯したことある?] 自転車の兵曹並走
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ヽ~ノ;´Д`)
[ウソついたことある?] ないやつっているのかyo
[誰かを愛したことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[友達とキスしたことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)
[人を利用したことある?] ないやついるのかyo
[使われたことは?] ないやついるのかyo
[浮気されたことある?] くぁwせdrftgyふじこ
[何かを盗んだことある?] ティッシュを友達の机から。ごめんね。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガン


【今現在 】

[今着てる服] Tシャツ 靴下(必需品) パンツ あったかいズボン
[今のムード] カレー作りたい。
[今のテイスト] 和風
[今のにおい] 無味無臭
[今の髪型] ふわふわ。?
[今やりたいこと] 風呂
[今聞いてるCD] スピッツ アルバム
[一番最近読んだ本] あしたのジョー8
[一番最近見た映画] なんだろ。いろいろ。
[一番最後に食べたもの] 特製ハムエッグ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母上。「缶詰め買って来て。」
[ドラッグ使ったんは?] あー風邪薬飲んだ。大分前。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ヽ~ノ;´Д`)
[初恋覚えてる?] ヽ~ノ;´Д`)
[まだ好き?] ヽ~ノ;´Д`)
[新聞読む?] テレビ覧 スポーツ覧 蘭
[ゲイやレズのともだちはいる?] ヽ~ノ;´Д`)ヽ~ノ;´Д`)ヽ~ノ;´Д`)
[奇跡を信じる?] しんじまくりんぐシティー(壊
[成績いい?] 中三の時より馬鹿になりました。
[帽子かぶる?] 夏は。
[自己嫌悪する?] 夏は。
[なんかに依存してる?] 靴下 バニラアイス ボクシング
[何か集めてる?] book
[親友いる?] どうだろうね。びみょ
[身近に感じれる友達いる?] (* ・д・) -д-) ゥン
[自分の字すき?] 嫌い過ぎてヤバい
[見た目気にする?] 結構。いや。結構。
[初恋] ヽ~ノ;´Д`)
[ファーストキス] ヽ~ノ;´Д`)
[一目ぼれって信じる?] ヽ~ノ;´Д`)
[ビビビ!を信じる?] 張り倒すぞ。
[思わせぶりははげしい方?] 空気嫁
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かもね。
まだあんのかyo
【自分のこと】

[よく物思いにふける?] びみょ。お姉ちゃん微妙だよ。(?
[自分は性格悪いと思う?] 正直ごく普通だと思ってる。自分では。
[いやみっぽい?] どうでしょう。
[天使?] 凡人
[悪魔?]凡人
[シャイ?] いえ。全力で否定します。
[よくしゃべる?] それなりに。に。に。
[疲れた?] あんまり。お腹へった。

てかもう一つアルとか勘弁。お姉ちゃんおこるヨ。


●管理人サンのお名前は??
 
 ★agami。あれデジャヴュ?

●何でー??

 ★何か昔の人。

●誰かに似てるって言われた事ある??

 ★わすれちった。(ウザ


●ナンパ・逆ナンされた事ある??

 ★空気嫁

●何回ぐらい??何系とかあるー??

 ★頼むから読め。

●好きな教科は??

 ★数学 理科 

●通ってる学校はぶっちゃけ頭イイ??

 ★はっきり言おう。中の下だ。でも就職率はいいのです。

●服は何系が好き??どんな印象って言われる??
 
  ★ジーパン 印象とかねえよ。怒るヨ?

●回す人は誰っすか??
 
 ★見てるか分からんけど。
   たんぽぽs シニチローsで。


終わりか。疲れたヨ。
長いやつばっか回すとお姉ちゃん怒るヨ?怒るとちょっとだけ恐いヨ?

(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・ずびばぜん。ネカマってました。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
