--年--月--日
 


 
 
 

hello..


インターンシップ事前訪問が糸冬わったので
早めに帰ってきました。


インターンシップにて

登場人物

俺 佐藤くん(仮) 田中さん(仮)

言うことは決まってるので
練習してたわけです。

佐藤君と一緒にいって
到着した所はなんか倉庫。

俺は工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ
って感じだったんだけどめげずに
それっぽいところをノックしてから入る。

ガチッ



鍵が掛かってました。

最初から5ゲームはなされた気分に陥りつつ
正面玄関を発見して入る。

佐藤「インターンシップでお伺いしました(以下略」

田中「ああ大丈夫です。上がって下さい」


俺らが
必死で覚えた文を端折りました。この野郎。


でも良い人だったからGJ。

そのあと工場見学をして終わり。


本番は朝8:00~夕方5:00までだそうで。



長え



俺の予定を見ろ

朝4:00起床 新聞へ

朝6:00帰宅

 8:00出発



過酷だ。

死ねる。
ほんとなら時間なんて
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

とかやって誤魔化してやろうかと思ったけど
そんなわけにもいかない。仕事だし。
(・д・ )。o0(どんだけー


それにね。今日帰ってきてから
オムライスを作ろうと思ってたわけだ。

冷蔵庫あけたら卵が無い。
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○


今日出鼻くじかれっぱなし。

もう発狂して道ばたで

ヘ(゜Д、゜)ノ あばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば!!!!



とかやろうかと思ったけど

準強制猥褻罪で逮捕されたら洒落にならないので
やめた。


※何かグダグダなのは仕様です。



そしてネットで見つけた自信があった
理科テストの結果

26点



あっれぇえええええええええええええ!!??


ファイティングロードから荷物届きました。

中身はマウスピースだけでした。

金は12600エンしっかり取られました。

ミットとグローブはどこへいったのでしょうか。

○<\__



もう2度とファイティングロードには頼まん。
今電話で苦情入れたら
「明日すぐ送ります」

やかましい
(#゚Д゚) プンスコ!


今日送らんか。


終われ
ヘ(゜Д、゜)ノあばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
