--年--月--日
 


 
 
2007年05月26日
水兵リ-ベ僕の船
 

タイトルは周期表?の覚え方だったっけ。
どっかで聞いただけ。


雨予報がでてて、昨晩から
_| ̄|○だったんだけど朝は晴れてました。

俺が新聞配りおわったら降ってきました。
agamiマジック。

途中で酔った親父に絡まれたけど無問題。
逃走してきたぜ。


そんでだらだら過ごして今にいたるわけですよ。


明日は出かけるかもだけど今日は一日中
だらだらします。ボクシングはいくよ。
ばいばいー




追記

午後3:00頃
新聞配達の順路確認に住宅街をぶらぶらしていたら


不良らしき人に絡まれました

ガチで不良に絡まれたのは4年ぶりです。

昼間の。それも住宅街で。こいつキチガイじゃねのか。

何か「ジュース買うから120円ちょうだい」
とか言ってました。

俺の脳内

´Д`)
agamiA「大人しく渡しておこう」

(#゚Д゚)
agamiB「喧嘩で倒せ」

( *・ω・)
agamiC「逃げろ」

(゚Д゚ノ)ノ
agamiD「住宅街の人に助けを求めろ」


A,Bは論外。こっちがキチガイになる。

となればCかD。
俺が選んだのはC( *・ω・)だ。

なぜなら?


逃げれる自信があったから。

それはなんで?

相手の見た目

「色白」

「太っている」


もうね。逃げれることを確信しました。
ジョギングで逃げてみた。

追い掛けてこなかった

何で俺に絡んだのか疑問です。
多分絡みやすい雰囲気だったのでしょう。

皆も変な人には気を付けようぜ!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
