--年--月--日
 


 
 
2007年06月02日
いろいろ診断
 

腹痛が治りました。


唐突に恋愛占い?

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=agami&mystat=434032222

今なら俺との相性チェック付き!(


結果はこうだったよ
agamiさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。agamiさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、agamiさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがagamiさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

14段階中上から5番目。


次は

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?
サバイバル生き残り度  77%

健康オタク度  100%

美人薄命度  56%

命知らず度  27%

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム

ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」


俺って健康オタクだったんだね○<\__


 
 
 
ワシもやってみたぜよ~

恋愛一回目 14段階中11番目
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
誠実そうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

名無しさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。

恋愛二回目 14段階中11番目
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
冗談が通じなさそうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

寿命チェック
サバイバル生き残り度  33%


健康オタク度  29%


美人薄命度  100%


命知らず度  100%


あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの長寿アイテム
文庫「大往生」(永六輔著)

全部含めて命知らず100%のみ合ってる!
うきゃきゃ。

俺から見るにあってるところが(ry。



早死にだねえ。
早死にの方がいいのさ。
老いぼれになったらもう生きていたくないのさ。
でも自殺はせんよ。
ほう。色々考えてるのだねえ。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
