--年--月--日
 


 
 
2007年06月08日
限界突破
 

昨日すべてを出し切りました。一気に反動で乙りました。
今日もすべてを出し切りました。昨日と同じ内容。
この記事を書いている今、目が霞んでいます。(マジ

ジムの帰りにミネラルウォーターとアクエリアスを買って帰宅。

ネタがないのでリンク先の「きのこずめいぷる」様から
バトンを持ってきました。

「あなたが一番バトン」


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?  

 名前:agami 
 性別:漢
 職業:学生
・あなたの1番の長所はどこですか?

 好きなことには熱心なとこ(

・あなたの1番の短所はどこですか?

 理屈屋

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

 知ってる人は知ってるね。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 休日の昼間

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 中学1年からもう一回だけ。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 ザリガニの未来について。


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 某有人

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 一昨年

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 スピッツ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 ボクシングしか。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 勉強なんか嫌いだよ-

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 生き甲斐って何ですか・・

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 百井

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 メキシコ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 高1

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 Tさん

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 そんなものない!

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 体育が好きになれない

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 受験戦争

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 ミット打ち

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

リンク先の方全員やってくださいね。(死


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
