--年--月--日
 


 
 
2007年06月14日
大変な事件が。
 

メイプルで大変な事件が起こってるそうですね。
チートがどうのこうの。。ま、しばらくはやらないつもりです。



今日の出来事

朝配達に行く前に俺の日課
「朝ポカリ」をやる。

※朝ポカリ

起きてシャワーに入ったらポカリスェットを飲むこと


でも今日はちっと飲み過ぎる。
たぽたぽになりながらkonさんと一緒に
配る。
途中で
「agamiくん。休憩しよう。好きなジュース買いなさい」

自販機にお金を入れてます。

飲めないので

「いや。いいですよ。」

と言ってみる。

どうやら遠慮しているように聞こえたらしく

「いいから!」と

断れない雰囲気を作られた。

家に帰ってから飲む作戦を立てた。

「ごちそうさまです」といって
qoo(アップル)を押す


ポカリスウェット(缶)
が出てきた。何それ。



でも家に帰ってからnoopuroburemu.
(ローマ字)

「ここで全部飲んじゃってね」


マジですか。

飲みましたとも。根性で。

そんで学校で寝て今にいたるわけです。

明日体育大会だし。orz

ジムは体調良く無い日は休みます。



今日のff6


ゾゾから進み
帝国まで攻め込む。工場だ。


ナンバー024はサンダラ3発。

128は適当に。


クレーンにサンダガで一回ヤラレタ。
セリスがいれば。。


そんでモグを仲間にして飛行艇を手に入れて終了。

魔石集めてます。ゴーレムの石がセリに出てこなくていらついてます。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
