--年--月--日
 


 
 
2007年06月17日
お守り
 

昨日、今日と家族が誰もいないので自炊です。問題無し。

が。食料が何も無いと言うトラブル。


買い物かったるいんで出前取りました。
昨日はラーメン。今日はお昼にピザでも取るさ。


ff6

フェニックスの洞窟で4時間迷ったりしてました。
フェイズうぜえ。


仲間は@ゴゴのみ。
あとクリアして無いイベントはカイエンの夢と
瓦礫の塔のみ。


瓦礫の塔にイカサマのダイスを取りに行った。


セッツアーに皆伝の証+いかさまダイスを装備させると
鬼のように強いです。マジデ。
5000ダメージとか4連発します。



狂人者の塔はモルルのお守りで余裕。
と思っていた。最上階での出来事




vsマジックマスター


彼はhp50000 mp50000とそこそこの強さ。

何より問題なのは相手が死んだ瞬間に打ってくるアルテマ

これを食らうと全員9999。どうしようもねえ。


よってmp切らして勝ちます。 mpきらすと一部のボスは死ぬのです。
mp切らせばアルテマも防げるし。

具体的にはどうするか



全員でアスピル+ラスピルです。この塔は魔法以外使えません。


アスピル:相手のmpを吸収
ラスピル:相手のmpを削る


ラスピルで攻めてアスピルで吸収すれば半永久的に攻めれます。

まず相手にバーサクをかけて魔法を封じます。
次に魔石ファントムでこっちを全員バニシュ。これで無敵


いけ!ラスピル!


300のダメージ


アスピル!


100吸収



マジックマスターのmp:50000








_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○





1時間程で倒しましたともよ。


 
 
 
オレもやっと崩壊したぜ。ケケケ。
オレの中でシナリオがごっちゃになってた
魔大陸が最後だと思ってたら魔大陸のあと崩壊か。
ロックのバンダナつけた鳩飛んでくるとこマジ泣ける…
あとティナがいるところうざいよね、
なにが『ママ』やねん。返せよって感じ。
年長二人いるからいいじゃん。カトリーヌとなんだっけ?
フンババ倒せず逃げられたし。
色々忘れてること多し。
フンババは2回目で倒す。
飛行艇入手後だ。


ティナは好きじゃ無いからどうでもok(鬼
むしろ貰って下さいと。


瓦礫の塔に挑んだけど無理。
死ねる。

ロックのバンダナつけた
伝書鳩なんてあったっけ?(
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
