--年--月--日
 


 
 
2007年06月18日
ピザの圧巻
 

昨日の昼は104(てんふぉー)
からカントリーLサイズを頼んで一人で
昼、夜とピザを食べました。来てくれる友達なんていませんとも。

涙の味がしたけど美味しかったです。
なんかピスタチオ味のプリンが無料で2個ついてきたので
一気食いしたら腹壊しました。

ちなみに全部実費です。親から金なんて貰ってませんともよ。

そんでかったるい学校から帰ってきて今日に至るわけだ。(何


何か友達nからバトン。なんてめんどくさいの拾ってくるんだお前。

やらなきゃ殴られそうなのでやりますよ






1.最近のマイブームは?
 レトロゲーム攻略 食べ歩き

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
高いもの:ピザLサイズ2100円
安いもの:ポカリスウェット2l 200円

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
任天堂64 定価で買いましたとも。15000円orz

一緒にやってくれる友達なんていませんと。

あ、いた。


4.最近ショックだったこと
体育大会膝損傷
 

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 去年の夏にチューハイ少し。ジュースと間違えました

 美味しく無かったです。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
 正しい走り方

7.ボーナスの使い道はどうしますか?

 そんなもんねえよバカヤロー

8.年末年始の予定は?

ごろごろしながらジュースでものんでffでもやってんじゃ
ないですか。 

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 シニカルヒステリーアワー

何故少女マンガ限定なのだ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろーかまくらばくふ。
これしか知らないのは内緒だ

(ちなみに私は相当な歴史&地理嫌い

11.今年を表す漢字を一つ!



12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

magazin


13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ。何となく。(

14.トイレは和式派?洋式派?

和式って言うやついるのかい。

15.趣味はなんですか?

ボクシングとかsfcとか

16.身長は何センチですか?

164cm 小さいです。

17.携帯変えたいですか?

スライド式なんて嫌いだ

18.最近あったいい事はなんですか?

(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

ねえ

19.携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

ピピピピピピ。どうせ誰からもメールなんて
来ませんよ。あ、3日に一回くらいくるわ。

何か俺って携帯もってないって思われてるみたいだorz

20.流行らせたい言葉は何?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

21.皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

マイナーゲーム。。

新桃太郎伝説

22.今、喉から手が出るくらいほしいものは?

時間

23.今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)


オタク系統を激しく嫌います 
 
 
 


24.好きな髪形は?

ショートカット。嘘。ミドルカット

25.自分の中での三大珍味は?

やきとり
おつまみチーズ
ピーナッツ

これを同時に食した夜嘔吐しました。

3大珍味じゃねえな。

26.寝れない夜はどうしたら寝れますか?

そんな夜ないぜ!


27.辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

辞書なんて高価な物、家にはありませんよ。

28.貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

わからない。かなり。

29.ツンデレなセリフを一つ書いてください

お皿さんにおまかせします。コメントよろ

30.忙しい時こそこれがしたい!

寝かせてくれ 
 
 

31.ペットになるなら何になりたいですか?

とり

空も飛べるはず。あ。ペットか。

32.あなたは音楽に何を求めますか?

日本語の歌詞

33.受験に合格する秘訣は?
 
勉強

私は中1、2とオール2くらいの
最低な成績だったのですが
中3でall4まで上げましたとも。

英語は2だけどね。

34.プチプチはどうやってつぶしますか?

丸めて雑巾のように捻るべし


35.最近挑戦した無謀な事は?

ボクシングで口切った時に
傷口に塩をすりこみました。死にました。

何故あんなことしたのか教えて。

36.5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

原液で飲んで素早く水を飲みます。水がおくれると
死にます

37.一番落ち着くところは?
 
wc

38.今自分の近くに誰が居ますか?

誰もいないさ

39.貴方の財布の中身は今いくら?

諭吉が1人 norokunが3人(1000円

40.今の心境をどうぞ

メールしてくれる友達いないって
寂しいね。


41.かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?

屋内:押し入れの上のスペース
屋外:虫がいなさそうな所

42.三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?

チビ太のおでんの一番上

43.貴方の一番好きな動物とその訳は?

猫:にゃー

44.バトン答えるのめんどいよね。

ネタにはなるさ

45.貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。

小説は年2册くらしか読まないんで華麗に
スルーします。

46.道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか

5万円までならキープonキープ
したいとこだけど

恐いからその場においとくka☆mo☆ne-!!

47.あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?

ビックブリッヂの死闘 

48.今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?

お疲れ!(爽やかに

49.目玉焼きには何をかける?

しおこしょー+しょーゆ

50.一番好きなひらがなは?



51.今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい

ファミコン
スーファミx4
PSx2
任天堂64
初代ゲームボーイx3
ゲームボーイポケット
ゲームボーイカラーx2
ゲームボーイアドバンスx2
ゲームキューブ
プレステ2
セガサターン
ドリームキャスト
DSlite


52.今欲しいものベスト10を書いて下さい

さっきもにたような質問あったっての。


1 時間
2 pc
3 靴
4 マネー
5 スタミナ
6 大量のDAKARA
7 度胸
8 根気
9 集中力
10 家

53.学校好き?

授業がなきゃな。

54.得意、不得意なゲームのジャンル

得意:パズル Rpg  
不得手:シューティング アクション

のんびりできないゲームは苦手です。

55.好きな格闘技は?

ボクシング。最強はムエタイ

56.嫌いな格闘技は?

プロレス。(特に女子プロ

57.クソゲーを3つ

fc ドラえもん ギガゾンビの逆襲

ps ドラゴンナイツクロニクル

gc 塊魂

58.誰もしらないようなゲームを教えて下さい

sfc サンダースピリッツ



終わり。なんて中途半端なバトンなんだっ




サバ味噌煮が食べたいので
帰りにサバを購入。

サバ切り身

dakara

ひもQ

を買いました。


味噌煮作りました。適当に。


めっさ旨かったです。我ながら料理はいけてるぜ。


 
 
 
コメント全然ないから書いてあげたわよ!


べ、別にアンタのために書いたわけじゃないんだからね!///
ツンデレ風。(←実はあんまり。




せめて可愛い女子だ(ry
この面食いが。

おかめ納豆でも食ってろ!!
馬鹿野郎。ある程度ルックスには
こだわらなきゃダメだろ。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
