--年--月--日
 


 
 
2007年06月28日
無駄だよ消し飛ぶんだ
 

テスト1日目終了。



生物:予想に反して( *・ω・)bグッジョブ

現社:60点は貰った。ヘ(゜Д、゜)ノ

流通:○<\__




人生で2回目の赤点成るか!?




テスト終わったら海に行きました。
テスト中の人間がやることじゃないわこれ。

男三人で。涙で喉を潤しました。


あ、その前にマックにいきました。ファンタをぶちまけました。


店員さんにマジで謝って拭いてもらいました。
ごめんなさい。




海では絶対誰かが転ぶと思ったけど

誰も転びませんでした。チッ('A




終われ。




午後9:00

追記




ジムから帰宅。

珍しくコーチと二人になったので
ボクシング話してたら遅くなりましたとさ。



何か新入生多いよ。いいことだよ。

でも年配の男性の方とか小学生の子ばっかり。

高校生の皆ももっとボクシングやろうぜ!
女性も募集中です。

興味のある方コメントよろしくです。
道南の人ね。

毎日来る人で高校の人がいれば
友達になれます。多分。


今のジムで良く来る人順位

1,コーチ
2,中学生a
3,おばさんA
4,オレ、中学生B


30人くらい中



もっとやろうぜ!ボクシング好きな
女性の方とか大募集中だってば。男性でも。



 
 
 
明らかに女性を求めてるな…
同じジムで同じ年の高校生
なんて最高じゃないか。


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
