--年--月--日
 


 
 
2007年07月16日
色々考えてみようぜ
 

ハロー。。




連休も終わりですねorz 


明日から学校鬱です。でも現実から逃げちゃダメだ。


そんで色々考えてみます。


今日はアクセスについて。


このhpのアクセス数は現在約5000hit.


再開したのは2月だが実際は去年の8月に作ったので
もう11ヶ月になる。

※以下全部およそ
5000÷11 

450 


450÷30

15

一日平均15




orz






ダメだ!話題変更!




突然ですが私は知らない人に
隣に座られるのが大の苦手です。特に女子高生あたり。


そんで昨日ハンバーガーショップでその現象が起きたので
お皿さんに「早く喰え!バカ!空気読め!むしろ死ね!」
くらいの勢いでいってさっさと出てきたのです。

嫌いじゃないけど苦手。そんな感じ。

そんでついさっきまで回転寿司を食べにいったのです。

家族3人でな。期待すんじゃねえ。金がかからないならついていきますよそりゃ



寿司屋「只今混んでますのでカウンターで離ればなれになりますが。」


母「どうする?」


座ってた人(エキストラA)「私ずれましょうか?」

当時の席はこんな感じ


○ 人  ● 空席 ☆ 家族  

○○○○○○○ ↑テーブル席(全部満員)
カウンター ○
○●○●●○○
43x12
 ☆

入り口

xの人が言った。
俺「いえ。大丈夫ですよ。離ればなれになっても良いです。」

店員さん「恐れ入ります。」

むしろ好都合。母がいればボタンエビを取る度に文句言われるからな。

俺は2、弟は1、母が3に座るのが脳裏に浮かんだ。そこで事件は起きた

母は
2弟は1に座った。


つまり俺には3しか残されて無い。


母に「さっさと座らないと殴るぞ」
みたいなことを言われたので3に座る。家族間の
トラブルは避けたい俺。


まぁこれでもいいか。と思いつつもとりあえずイクラを食べる。
何となく左を向いた。4の人がいた。





めちゃくちゃ可愛い人だったんだよ畜生。

だから知らない女の人に隣に座られるのダメなんだよぉ。




何食っても味が分からん。穴子がウナギでウナギが穴子でくぁwせdrftgyふじこ


早く帰ろうオーラを家族に出してそそくさと帰ってきました。皆小食で助かったぜ。




結論:タスケテー


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
