--年--月--日
 


 
 
2007年03月02日
やっちゃった。
 




明日10;00頃inするよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
地理のテスト非常にやヴァイです。
ちなみに私は中学の時
地理のテストで8点とったことがあります


○<\__



今回のテストは40点くらいかなぁ。






放課後のスーパーボール事件は心よりお詫びします
○<\__









追記

あーぁ見ては行けない物をみてしまった
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

バトン

ルール
見たら必ずやること。

説明
携帯であ~
順番に変換して、出て来た言葉を入れよう。

もうすでにやりたくないんですが。絶対は絶対なのでいやいややります。

語  物      意味

あ  アイス    アイスです。
い  家      家です。(ぁ
う  うい     私が良く使う「はい」の同意語
え  影響     感化されること。
お  大晦日    12月31日。なぜ今頃。
か  カー     意味不明。車かな。
き  気合い    これも良く使う(・Д・`*)ネー
く  駆使     いろいろやってみること。
け  剣道     なぜ今頃。
こ  コーヒー   最近飲んでます。
さ  サンドウィッチなぜサンド「ウィッチ」なんだ。
し  仕掛け    (・д・?)
す  スクランブル これ何?
せ  世界     壊れてるのでしょうか。もう意味じゃねえな。
そ  送信     送ること。
た  タイ     魚?
ち  チップ    何で。 ポテト~  
つ  釣る     実は釣り趣味なのです。
て  手      手。
と  トマト    トマト好きなんです。
な  名      多分誤変換。 もうやめていい? ぁ。ダメ?
に  大蒜     (・д・?) にんにくかなぁ
ぬ  ぬねえ    (・д・?) 何これ。
ね  猫      猫好きなんです。
の  ノシ     手を振る様子。
は  剥げ     皮を~
ひ  ひき肉    料理好きなんです。
ふ  脹ら脛    最近よく吊るんです。
へ  ページ    ページ。
ほ  ホセ     ホセ・メンドーサの意
ま  マガジン   本じゃないです。銃の方です。
み  Mr.      男性
む  胸肉     料理好きなんです。
め  メンドーサ  ホセ・メンドーサの意
も  申し訳    嫌いな顧問に謝る時さっさと済ませてもらうための辞令
や  野菜     料理(ry  
ゆ  雪      今年は振らなかったなあ キショイ女子が雪合戦とかいってた。('A
よ  用意周到   (・д・?)
わ  分かりました 了解の意
を  ヲレンジ   ゴメン。嘘
ん  んで     そして。の意


nageeeeee


 
 
 
(´ー`)フッ、いいってことよ。
もう痛くないから(・з・)キニスルナ!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
