--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

カウンター



( *・ω・)ノヤァ
今日の学校での話なのですが
楽しい楽しい昼休み時





































いきなり殴られました(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・






























まあこっちには非がないかといえばあるのですが(・д・ )。o0

実際9割相手が悪いです。
経緯


仮にA君としましょうか。('A


私が昼休みレポートを仕上げてたんですね。
友はもう終わってるのでノートを借りて参考にしてました。
すると。。。


A「俺にもみせて」





Aはすでに終了済み。okも出てます。


私「いや。いま見てるから。」






A「お前のじゃねえだろ」と無理矢理とりあげる。
↑意味分からん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私もかるーく奪い返す。すると















































(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・









もの凄く視界から右ストレートが飛んで来たので回避できず。








あえなくこめかみから内出血。




私は面倒ごとを避けるために、(ちなみに私の学校は、暴力起こすと速攻停学)
保健室でどうしたの?ときかれても「イスにぶつかりました」を貫き通しました。

彼が停学になろうがどうだろうがしったこっちゃないんですが
私も呼ばれるのがめんどくさかったので。















もとから嫌われている彼は、一掃皆から嫌われるのでした。
↑聞いた話10人以上いってた。






ちょっと可哀想だった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
































a008cut.gif

ちなみに彼は1度停学してるので今回もし私が暴力沙汰にしてしまえば退学だったでしょう。落ち着け。

















めでたしめでたし。暴力はやめましょうね。(* ・д・) -д-) ゥン

スポンサーサイト

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
www どまです 大人ですね^^
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
