--年--月--日
 


 
 
 

rikiupper03.jpg

( *・ω・)ノ

今日は久々にinしました

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)

レベル60まで上げようと思ったけど無理無理(* ・д・) -д-) ゥン

とりあえず55。
スレイン45ほしいなぁ

今日は
レイス→モコモコ→ヘクタ→手下→ゴレ森(2lvyp)→神殿
で遊んでました。
本日一緒に狩ってくれた友達の皆さんありでした!



何かバトンきちゃった。

○学生のみバトン○  

★平日の睡眠時間・起床時間

睡眠 9~11時。早寝です。

起床 5時30~7時 早起きです。休日もこれ。

★起きて一番最初にすること

 体伸ばし 時間確認

★お気に入り朝食メニュー

? シリアル 
? バナナ
? パン

★通学中BGMは?

MDもipodも持ってないから、エアミュージックで我慢してます。
ロビンソン聞きたいなー

★歩くスピードはやい人?

 ごくごく普通

★痴漢経験あり?

 工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

★学校に着く時間

8:00~8;15。 遅刻は生涯0

★学校でのあなたはどんな感じ?

 普段の生活:友達と喋ったり。
 部活:付合いとか関係無しに、運動目的。 先生嫌いだし。


★みんなからどんな人だと思われていると思う?

  ('A


★好きな教科

 中学時代は 数学 理科
 今は    無し。

★あなたの席は?

 左から2列目の前から2番目だったかな。


★窓から見える景色は?

 住宅街 海 船 Y君の顔

★お気に入りの昼食メニュー

 弁当嫌いなんだけどなー
 焼そばパンとかカロリーメイト。飴。
 あんま食べない。

★いつも一緒にいる友人の数

うーん。3人くらい
 
★授業の暇つぶし方法

効率の良い狩場探し(ぁ) 骨ならし 
ってか暇つぶしにかけては天才です。

★もしかして黒板出て問題解ける系?

もの凄く苦手。分かってても言わないし。 

★何部?

特殊な運動部。 少ないぞ。

★放課後は何してる?

あれば部活
なければ家で夕食作ったり、本読んだり。


★帰宅中についつい寄ってしまうお店

BOOK OFF ゲオ ヤマダ電機 アルペン(スポーツショップ)
コンビニ 

★帰宅後最初にすること

トイレ行って 手洗って うがいして。
布団直します。すぐ寝れるように。

★宿題ちゃんとやってる?

学校で朝やったり、家で朝やったりします。

★何時に寝てる?

 9~ ・・あれ?デジャビュ?

★明日も頑張ってね☆

明日休みだってのに。


ふう。
ちょうどいい長さだ。

と思ったら地雷踏んだ。LAnD MINE
orz
しゃーない
01.回す人5人を最初に書いておく。
5人もineeee
益田s
あとこのHP見て、ブログ持ってる人は
強制!


02.お名前は?
 agami


03.おいくつですか?
 16歳


04.ご職業は
 だらけた高校生


05.ご趣味は?
 読書 サイクリング( 
 料理 いろいろ考えてみること


06.好きな異性のタイプは?
常識ある人!以上。


07.特技は?
 剣道 算盤 早く寝ること
 

08.資格、何か持ってます?
 一応
算盤2級
暗算初段
剣道2級(なぜこれ以上やらなかったのか永遠の謎
危険物取扱者乙4種
ワープロ検定2級


09.何か悩みはありますか?
体中がしょっちゅう痛いこと
足がつること
部の先生がおかしいこと。(可笑しい。ではない。)
自分の事を「俺」って本気で日常会話で使う女子がいること。


10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好き:コーヒー 紅茶 赤ワイン 麺類 中華料理 サラダ 
 嫌い:キノコ類 甘過ぎる物 刺身 ミネストローネ


11.貴方が愛する人へ一言。
何これ。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお
  願いします。
益田s→ノンサクチケで頑張っておられます。

以上! 


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
