--年--月--日
 


 
 
 



実はビリヤードが趣味です。



私のブログのタイトルがしょっちゅう変わるのは仕様
ですので気に為さらずに。


スレイン(42)orギガン(45)を15m程度で売って下さる李のかた
コメントよろです。。

私はとっても飽きっぽいのです。
だからモチベーションを上げるためにも強い装備がいるのです。
一応メイプル歴2年ですが育ててきたキャラは数知れず。


初代 紅葉鯖 12ファイター 初めてで能力もスキルもめちゃくちゃ。
2代目紅葉鯖 31火魔    これも滅茶苦茶
3代目李鯖  38氷魔    まともだったが飽きた。移住。
4代目以下李 42聖魔    〃 このころから課金する。
5代目    45斧ソドマン 斧ってよえええええ。茶軍手を店売りという快挙。
6代目    35ページ   足おせええええええ。30mを一瞬で消す。
7代目    44投げ    男投げよえええええ。
8代目    57投げ    ここで女にチェンジ。このキャラ現在
               なんとか飽きずに育成してます。

今まで恐らく100mは使ったのですがまともな装備が残ってませんorz
今現在の投げの装備
スレイン+35 ug0
フルツDEX+14 UG0 しかし30一発成功のフルツを隠しもってるのだ。
アイゼン 未強化
冒険家のマント(青)DEX+10 これだけが宝です。
攻撃軍手+4 +8ほしいい。
持ってる金 2Mほど。

私が持ってた宝
椎茸 最良品 20mで売却。安かったかな。
茶軍手(1) 25m時代に売却。
茶軍手(2) 店売り。死のう。

他にも色々やらかしてますorz

おい。今笑ったやついるだろ。





050901gh.jpg


コメントを読者様から頂いて、
「ゴレ森が旨いですよ」
実はいってみたのですが、沸きに潰されますorz
時給計測してみたところ
370000/h(チヶ有り)
これだとレベupするのに3時間程度かかりますorz
私が弱いのでorz
どっか2発確の狩場ないですかね?私の力ではjrイエティーを2発が限界orz
昨日色々時給計ったとこ 左が経験値 右がメル。黒字額だけ。
提灯 ソロ 600000/h.exp 350000/h.m
提灯 グル 620000/h   300000/h 
提灯 グル 800000/h 500000/h
(HSMAXプリさん)
レイスグル 700000/h   400000/h
(HSMAXプリさん)
jrイエティ 400000/h   200000/h
ソロ
ヘクタ ソロ 400000/h 180000/h
裏通り2
ソロ    420000.h   250000.h

やっぱ提灯なんだなorz 狩場争いは嫌いなんだぁぁぁ。

グルは大好きなのですが、提灯は色々なレベ、職の人が
くるので、迷惑かかりますorz お互いに。


ぁぁもう終わり!リアルの話に戻るぞ!

今学校休みです。金曜日から学校。
決してニートとかじゃねえぞ。

午後7:00現在

なんか雪とかふってるよぉぉぉぉ。
暖冬じゃねえのかよ。
1、2月に雪降らねえのに
3月に降ってくるとかいじめですね。


 
 
 
こんw^^  忙しくってINできないwまた暇になったらよろwです
社会人だから^^
こんです^^
忙しいですか。。
残念です。

また遊びましょうね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

|彡サッ
相互リンクありがとうございます。

なるほど・・・
ゴレ森は沸きすごいですからね;;

最低確殺数が2~3じゃないと
きついですな・・・

参考にならずすいません;;

やっぱり提灯にかなう
狩り場はないすね・・・
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
