--年--月--日
 


 
 
 



この漫画おすすめです。




いや。寒いですね。何で急に。。
意味不明です。
これならみよちゃんにもブタゴリラ君
って言われたほうがましなくらいの寒さです。マジで。



釣りにもいけないじゃないか○<\__
アルバイトも探せない○<\__


4月1日からアルバイトが解禁されるのですが、
私の部は遅くまでやるので事実上不可能o....rz

朝刊配達くらいですが
おばさん達がバイトに群がりできませんorz
あんたらパートとかあるだろ。学生に譲ってくれorz

あーあバイトしてえなぁ。

てか部活やめたいなぁ。
夏になればまた嫌な思いするんだし。
顧問のいやがらせとかやってらんねえし。

理想のスケジュール↓
3月中 バイト許可取得。部活やめる。アルバイト発見(時給700円~
4月  ボクシングジムに通う。貯金する。
5月  パソコン購入。
↓ 以下




まぁこう人生上手く行かない物ですorz
どうせ親が辞めさせてくれないしなぁ。やめてえなぁ。
あーやだやだ。
今の部おもしろくないもん。
やる気ないし。先生orzだし。
女子はキモイシ。
今密かに「うるせえブス」っていってやる計画を練ってます。
私の学校は特殊な学校で。
ハワイに船でいったりするわけだよ。(私は関係なし)

そのクラスではハワイにいくか否かを選ぶんだね。
当然ハワイが多いわけだ。
そうなると成績だ。

しかしそのクラスにハワイにいきたいブス女子は
ひとりなわけだ。一部屋4人。でも女子は一人部屋。
定員は20人ほど。

(・д・?)


もうお分かりですね。
つまりブスが入ると
枠が自動的に3人減るわけだ。
アホか。


そのことを私の部活のK君が
「お前船にすんの?」
と聞いたとこ
「当たり前じゃん。どうせ成績悪いやつが乗れないんだから
そいつが馬鹿ってことでしょ」

最悪です

やってくれちゃいます。

前回の日記にも書いたけど(金曜日あたり)

ブスなのに性格も悪い。
典型的なダメ人間じゃん。


現実を見ろよ。

はい。愚痴糸冬了


ボクシングジム通いたいなあ。

サンドバック買おうかな。
親に相談した所
6月まで様子をみて
どうしても嫌だったらやめなさい。
だそうです。この6月っていう数字は
実は相当意味があったりします。


 
 
 
6月…?
ハッΣ(´д`*)
Meの誕生日だね!(*´д`*)
はい正解!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
