--年--月--日
 


 
 
 

今日は7時から亀田の世界戦ですね。

ビデオに録画しておきます。


もちろん私が応援するのは


E モーレス(だっけ)です。

亀田嫌いだから。

追記
試合見ました。ジムで練習しながら。

中立な立場から見てみた
・亀田のパンチは軽い
・亀田バッティング多
・亀田レフトクロス狙い

微妙な試合でしたね。






久々に良く寝ました。
新聞から帰って来てから4時間程
寝たらスッキリしました。



何かバトンが来てるので消化してしまいます。
後にするとめんどいからね。

ゲームバトン

1.あなたのゲーム歴は?
確か小学1年生の時始めた。
よって10年程

2.初めて買ったゲームは?
ポケモン赤  壊れるまでやりこみました。


3.現在持っているゲーム機は?
64 PS2 DSLITE SFC3台 ファミコン
SFCが無駄に多いのは仕様です。

4.現在持っていないが欲しいゲーム機は?
特に。強いて言えばWii

5.好きなゲームのジャンルは?
RPG パズルかな。
じっくりやれるのが好きです。

6.好きなゲームは?
【スーファミ】
新桃太郎伝説 名作
マザー2 名作
星のカービィスーパーデラックス 名作
ストリートファイター 唯一人並みに出来るカクゲー

【プレステ】
モンスターファーム2
ボンバーマン
【プレステ2】
はじめの一歩ALLSTARS
真っ白に燃え尽きろ!
ぷよぷよ

【GC】
ファイティングボクシング(だったか)

【GB】
海のぬし釣り でも今は恐い。海が暗いから。
ポケモン赤 銀 Good!
もんすたあ☆レース

【GBA】
逆転裁判1 2 3 面白い(* ・д・) -д-) ゥン

【DS】
風来のシレン
パワポケ9 エンディング最高

【PSP】
モンスターハンター


【PCオンラインゲーム】
メイプルストーリー 最近やってないけど。

7.クソゲーだと思ったゲームは?
ドラゴンナイツなんだか
テイルズ系(ファンの方申し訳有りません)

8.現在発売されていて、やってみたいゲームは?
Wiiスポーツ
真っ赤に燃え上がれ!



9.今後発売される予定で、期待しているゲームは?
逆転裁判4

10.好きなソフトメーカーは?
なんだろ。 ソニーってことで。

11.今プレイしているゲームは?
ドラクエ8

12.今までプレイしたゲームで心に残っていること(場面)は?
長くなるので簡易に。
かまいたちの夜 エンディング
パワポケ9 エンディング


13.ゲームをプレイしていて泣けてしまったことは?
感動はするが涙はでない冷血人間です。

14.好きなゲーム音楽は?
ドラクエ3(8)の空飛んでる時。
新桃のボス戦

15.こんなゲーム、あったら絶対買うという内容は?
もっと作りやすいRPGツクール

あしたのジョーの新作

16.このバトンをまわす人
適当にどぞ。



もう2個あるわ(ll;´Д`)
漫画バトン

1、本棚に入ってる漫画の数
本棚に100册程度。
段ボールに1000冊以上

2、今 面白い漫画
kohinataminoru.jpg

とか
はじめの一歩とか

3、最後に買った漫画
あしたのジョー11巻

4、よく読む または 特別の思い入れがある漫画5つ
kohinataminoru.jpg

↑これ

ドラえもん
人生で最初に読んだ漫画
今では男らしいセリフを探して笑ってます。

ドラえもん「マジだぜ!」 

あしたのジョー
絵の凄さに感動

はじめの一歩
最近びみょ

5册もねえよ。


はい次!次!


これ前もやんなかったっけ。

スポーツバトン

1.得意なスポーツは?
剣道くらいしかねえよ

2.自分がプレイする好きなスポーツは?
ボクシング
剣道は嫌いです。重いし。

3.観戦するのが好きなスポーツは?
野球 ボクシング 

4.尊敬するスポーツ選手と、その理由は?
ロベルトデュラン(ボクサー) 偉大な人
西口(野球) 何か好き。

5.格好良いと思う男性スポーツ選手は?
西口
そろそろ疲れたよパトラッシュ

6.可愛いと思う女性スポーツ選手は?
いねえよ

7.生でのスポーツ観戦は?
今は特に。。昔のボクシングは見たかったけど。

8.これからプレイしてみたいスポーツは?
ジャグリング(

9.もうプレイしたくないスポーツは?
ボート 剣道

10.あなたにとってスポーツとは?
いいんじゃない?健康にいいし。
只チームメイトが(ll;´Д`)だと
どんなスポーツでも結構嫌いになります。


はい終わり!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
