--年--月--日
 


 
 
 




ファイティング原田



今日久々にパワポケ9を引っ張りだして
やってみた。

前回感動出来たエンディングを見てみた。わざわざ。


前回より泣けなかった。
セリフとか「あれ?こんなんだっけ?」
って感じになった。
でも良いエンディングだった。
思い出は美化されるって本当ですね。

今日から春休みです。

といっても朝、夜以外は暇人ですので。。
新聞配達は新しい区域になりました。
某S君の家も行きます。新聞とって無いからいれてないけど。

春休み中の予定的な物

AM4:00 起床
 4:20 アルバイト
 6:00 帰宅
~18:00 自由。究極の暇人。
PM6:30 ジム
 8:00 帰宅
 9:00 就寝

こんな感じ。


春休み中の目標は
「良く寝る」 「良く働く」 「良く運動する」
の3つをてきとーにがんばりたいとおもいまふ


本日2回目の更新

あまりに暇だった物で。
風呂上がりなので涼んでます。

2:00~
くらいからずっとBOOKOFFにいました。

最初はボクシング関連の本を探しにいったのですが
何かとても混雑しててめんどくさくなり
(私は極度のめんどくさがり&気紛れ人間)
なんとなくヤングマガジン系の漫画を読んでました。
小日向とか。華麗なる食卓とか。

んで帰宅。
お腹すいたのでご飯を作る。

餃子 納豆 牛乳 食パン1枚
という何となく食べたかった物に
納豆を足して栄養面を万全にして食べてました。
おいしいね。餃子+食パンってガーリックトーストみたいで。

それで軽くランニングしてきて(今日はジム休みなの)
風呂入って今にいたるわけですよ。

明日は新聞が休みなので早朝ランニングでもしてきます。
誰か友達と走れればいいんだけどなぁ。。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
