--年--月--日
 


 
 
 

タイトルに深い意味はないです。

月曜日大好きです。



このどーしようもないブログに時たま出てくる人物を紹介。

~気紛れ人物紹介~

・皿

何か皿。 米好き。 趣味は筋トレらしいです。

~自分年表~

1991年 生まれる。もうちょい後に生まれたかったなぁ。
1994年 第4東光保育園に入園。あんま覚えて無いけど。
1997年 小学校入学。1996年かも。 1年3組になる。 算盤とか剣道を習う。
2001年 転校。当時小学4年生。 近場だけどね。 算盤2級。引っ越しのため引退
2002年 引っ越し。転校はしなかったがバスで学校に通う。
2003年 中学校入学。引っ越したとこの近い学校だから友達0
      何を血迷ったのかバスケ部入部。このころから小学校の時は
      良かった成績がALL2まで落ち込む。人生で最も楽しく無い1年間。
2004年 バスケ部辞める。たしかめんどかったから。
      人生で最も楽しい1年間を過す。  
2005年 冬に家庭教師の熊谷先生登場。月給格安。(良い意味で)
      無事中3に。めんどくなったので剣道の級審査を受けなくなる。
2006年 猛勉強に励む。メイプルに出会う。
      無事高校入学。中1中2の成績がゴミだったが、中3で燃え尽きたので
      何とか並の高校に無事一般入学。(ちなみに中3の時点でほぼALL3,4)
      ボート部に入部。この選択が後々最悪となるのだった。
      剣道辞める。最終級2級。10年もやってこれとかダメ人間だわ。俺。
      乙4類取得 ワープロ検定2級取得
2006年 ボート部が嫌になる。Mとかのせいで。カリカリし始める。
(夏)   日焼けする。
2006年 ボート部を真面目にやる。冬の間は大好きです。
(冬)
2007年 新年開けましておめでとう。ボクシングをやりたくなる。
(今現在) ボクシングを習う。(自費)新聞配達を始める。
      無事進級。 

とまぁ。
      
 くだらない人生を送っているわけです。

今現在の状態

年齢:16だったと思う
高校:並
先生:一部除いて良
資格:全合格
運動:ボクシング

ようやっと理想の生活になってきました。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
