--年--月--日
 


 
 
 

皿がニートを卒業しました。

いや。ニートじゃないけどね。


今日帰りにいつものノリで↓

俺「腹減ったね」

皿「そうだね。」

梅田(仮名)「どっかいくの?」

俺「モスバーガー行こう。」

皿「行こう。」

梅「めんどくさい。」


あからさまに空気を読んでません。(何


んで結局コンビニでパンを買って食べます。アンパンマン



とてもコーヒーが飲みたくなったので

俺「奢ってやるからコーヒー飲んで行こうよ。」

皿「いいね。」

梅「行かない。」



ヽ~ノ;´Д`)ないない


しゃーないので
皿と二人でモス行きました。


コーヒーを待ってると店員さんが来ました。


私は皿と仕事の話をしてました。

新聞。



したら店員さんが

店員「仕事してるの?」

私「新聞配達してます。」

店員「ここで働かない?」






ヽ~ノ;´Д`)


こんな展開に。

私は皿に仕事するようにいいました。

何かそのあとトントン拍子で話が進んで

皿が明後日面接することになりました。

私はボクシングがあるし、新聞してるので。と丁重にお断りしました。



皿は恐らくうかります。いいな。

野○君なんて何回も落ちてるのに。(




ニート卒業御目出度うございます。


 
 
 
学校行ってるからニートじゃねぇぇぇっっっ!!
って言ってんだろうがぁ!!!
(;´Д`)ハァハァ
ホントありがとね(;´Д`)ハァハァ

もし面接通ったらハンドルネームを変えようと思います(`・ω・´)
ニート予備軍ってことで。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
