--年--月--日
 


 
 
2007年04月30日
やったぜ畜生。
 

えへへへへ。




(つ*`Д´)つ)`ν゚)、:`.・ブッ





すみません。取り乱しました。



給料出たぜ。



34200円。

さんまんよんせんにひゃくえん

散漫四千煮百園。





でも一日だけ風邪で休んだのだ。orz


休んで無ければ皆勤で+3000円。惜しいことをした。





三万円は卒業証書を飾ってある
額縁の裏に隠しました。(ぉ


ここで一つ。いないとは思うけど
このブログを見て「新聞配達やりたいな」
と思う方にアドバイスというか何か。(何


給料:仕事にもよるが大体3万円程。

時間:朝4;30~6:30。長くて。

メリット:朝なので夜遊べないとかはない。
     労働時間が短いワリに給料高い。

デメリット:眠い。雨が降ると体中から
      アドレナリンが分泌されてくる。
      

感想:雪(雨、強風)の日はすべてをぶっ壊したくなるくらい
   嫌になります。でも美味しいです。


アドバイス


下の何れかに当てはまったらやめなさい。

1、短気

2、人への謝りかたがきちんと出来ない

3、犬を極端に嫌う

4、自転車に乗れない

5、何となく金が欲しい感じ

6、頭があまりよろしく無い。(何

7、学校での立場が悪い。

8、遅刻魔

9、NEET


実際にあったすべてをぶっ壊したくなる出来事

1、雨の日に新聞を積んだ自転車を倒す。
  直したら今度は反対側に倒れる。

2、朝起きた瞬間から豪雨


以上。
 


4200円もって BOOKOFFいってきます。




帰ってきました。



こんな感じの








kaimonokago.jpg



カゴをもって25册程買ってきました。

25册かっても3000円でおつりがくるぜ。



新品なんて買うきがしねえ。


ここで利点と欠点を独断と偏見で上げてみます。



新品

利点:綺麗。立ち読みされて無い方が多いので
   潔癖の方に。

欠点:高い。新品1冊で中古が4册買える。(当社比)


中古


利点:安い。立ち読み出来るので中身を見てから買える。

欠点:汚れている場合が多い。





読めればいいのでちょっと薄くなってるくらい気にしないぜ。





明日から学校と聞いて確然としました。orz




 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
