--年--月--日
 


 
 
2007年05月03日
亀田について。
 

知らない人はいないと思うが
「亀田興毅」を御存知だろうか。


今日は彼について少し書きたいと思う。


彼の兄弟や家族はひとまず置いておく。

まず亀田は口だけ(頭悪い)と言う事実をしって欲しい。

なぜならプロでは日本人と一度も戦っていない。
※序盤は弱いタイ人相手に勝ち星を稼いでいる。

そのうえ日本フライ級王者内藤大助を
「6回戦レベルの選手」と挑発しておきながら
戦わずライトフライ級に転向。
WBC世界フライ級王者のポンサックレック・グラティンデーンジム
からも逃げたと言われている。

ライトフライ級では勝ち星を積み重ねていった。
しかし減量に苦しむ選手の前でチキンを食べたり
水を飲む。という信じられない行為を行っていた。
VSボウチャン戦ではKOしたものの
明らかなローブローだった。

そしてあの8月2日。
VSファン・ランダエタ戦。これは誰でも知っている
疑惑の判定勝利。

12月に行われたランダエタ戦では完全勝利を
納める物の明らかにバッティングの連打だった。
審判は日本人であり減点をとったのは
たったの1度。それも1点のみ。

最近行われたE.モーレス戦では
バッティングから左フックと言う
馬鹿なコンビネーションでダウンを奪った。


以上。まとめてみよう。

・反則からのコンビネーションが多い
・挑発するだけして試合をしない
・日本人とは戦わない。


彼は「日本人と戦ってもいいけど世界王者がおらんからな」
との言い訳をしているが、フライ級に上がったことにより
現チャンピオンは日本人だ。是非とも戦って欲しいと思う。


3兄弟に罵声が浴びせられることが多いが
一番問題なのは父である。


レフェリーへの罵声や過保護な場面が目立つ。


ここまで書いて疲れたのでやめます。
文がグダグダなのは仕様です。        


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
