--年--月--日
 


 
 
2007年05月11日
バカヤロー!!
 

おい!



読者様から管理人のメイプルのデーターを教えて
下さいっていう要望があったので公開するぞ!

いちいち細かいとこに突っ込むなよ!



サーバー:すもも

持ちキャラ:和風美人(アサシン)lv58
      和風竜騎士(ファイター)lv18
      agami2/1(マジシャン)LV8
だ!!


今諸事情により自由にできないので
全体的に低いが
ファイターはドラゴンナイト

マジシャンは金稼ぎのプリーストだ!



全員女だ!悪いか!



好きで使ってるんじゃねえ!

女の方が待遇がいいんだ!
それに口調は普通に男だ!
女の振りなんぞしてねえ!



装備品が安かったりするだろ?な?



何で和風美人なのか?だと?





自分でも良く分かりません。




たしか去年名前を考えた時に
たまたまテレビで和服がどーのこーの
やってたから突拍子に思い付いたんだよ!



agami2/1はそのまんまだ!考えろ!



出現地域:

アサシンだと主にエルナスだ!ジパングにもたまにいくぞ!


ファイターはピグ海岸だ!豚狩ってます。


マジシャンはそのうちチャリクエで15前後まで突っ走る予定だ!





内緒とか大歓迎です。


まぁ俺を見つけれたら
の話だがな。


1ヶ月に1っ回inするかしないかだ!
8月くらいからは毎日inできるぞ!


inするときは土日の午前9:00くらいからだ!


ネカマですよね?とかの確認はいらねえ!


和服きてるからって一応確認する必要等無い!






もしかしたら明日inするかも。マジシャンで。

クレリックに転職させたら

ファイターをスピアマンに仕上げておいて
完成だ!

そしたらまた1ヶ月はやらん!忙しいのだよ。




ん?マジシャンとファイターを一日で30にできるのか?だと?





まかせろ。



ファイターは微妙だがマジシャンは4時間あれば出来る!


今クラスの極一部でメイプルが流行っているので(俺は
そのグループではない)

ちょっと聞いてみたらまだレベル10だそうだ。


俺が58と教えてやったらびっくりしていたが、
毎日やっていればそれくらい出来る!俺は1年かかってこれだ!


絶対その友達はステータス振りを間違っているとしか思えない。
想像だが。



おっと話がそれてしまったようだne!



どうやってマジシャンを30にするか?


特別に教えましょう(黙れ



チャリクエで15!これは深くは語らん!めんどくさいから。


マジシャンはレベル8で転職出来るから見落とすなよ!



もし1stキャラだったら
最初の1pをエネルギーに降って
スライムでも狩ってくれ。

言うまでも無いが
ステータスは当然
str4 dex4 int全振り luk6
だ!俺流だがな!傘魔だから。


レベル15までのスキルは
[チャリクエ]
リラックス5→ベネフィットMAX→エネルギー1
マジッククロー6だ!適当に計算したから間違ってるかも。

普通に狩るなら最初の1pをエネルギーだ!



薬はがぶ飲みで狩れ!


何?金が無い?




しょうがないな。マジシャンで
レベルが低くてすももサーバーで
もし俺を発見することができたら
100k(10万)プレゼントしてやる!先着2名様だ!
期間は永遠だから!
基本的にinするときは前日予告するからな!



15からは角キノコだ!23程度までずっとな!

23からは鴉だ!混んでていやならアリの巣とか
中国に隠れ!

30になったら転職して終了だ!

ベネフィットは最優先であげろよ!

ファイターは

18までは適当にあげろ!バイタライズは最優先だからな!

バイタライズを降り終わったらパワストから振れ!

25まで豚を狩れ!海岸だ!



25から30までは巣とか鴉だ!


DEXは50程度で押さえてしまえ!

1stキャラならレベルX2で80くらいで止めて良い。



スキルは
30の地点で
リカバリ-5 バイタライズMAX
Pストmax スラブラMax レスト3

これで良い!


頑張れ!終わりだ!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
