--年--月--日
 


 
 
2007年05月17日
体を鍛えよう。
 

何かバトンが来てました。
やらないと殴られそうなのでやります。
バカな管理人agamiは
現役高校生なので今まで目線でやりますね。

☆学校バトン

★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

うーん。中2かな。
色々あったしね。
一番楽しかった時だし
友達も出来た。ちなみに一番遠い所では
広島にもいるよ。友達、てか親友かな。あっちは
どう思ってるか分からないけど。話がそれたね。失礼

★一番お世話になった先生は?

田中先生
小学校の時の先生。

★得意だった科目は?

数学 理科(星はダメ)
もうね。数学最高。

★では、苦手な科目は?

苦手意識はないけど嫌いなのは体育。めんどい。
あと歴史

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。

修学旅行かな。中学生の。
「冷麺事件」は爆笑をよびました。

3つもねえや



★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

今も進行形だけどね。

・小学
静かに過ごしてた。

・中学
適当に過ごしてた

・高校
楽しく適当に過ごしてます。



★学生時代の友達からの呼び名は?

普通に名前でいいのに某芸人とかうわやめ(ry

本当に辞めて欲しいんですorz


★好きな給食のメニュ~は?

給食は嫌いです。おいしくないから。
何か汚いしね。(

強いて言えば鮭フライ



うわもう1本あるとかお前俺を殺すき(ry

スポーツバトン

◆Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?

剣道 ボート バスケ ボクシング

ボートについては以後触れない。

ボクシングは大好きです

◆Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?

2000年 市内剣道大会小学生の部個人準優勝
               団体準優勝

2001年 市内剣道大会小学生の部個人3位
               団体準優勝

2004年 中体連剣道大会   個人一回戦敗退
              団体1回戦敗退

言い訳にしかなりませんがこの後病院に行くと
インフルエンザに感染してたことが分かりました。

2005年 中体連剣道大会   団体3位

剣道引退

バスケットは下手です。
ボクシングは頑張ります。 

◆Q3.よく観戦するスポーツは?

野球、ボクシング

◆Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?

なひ

◆Q5.これからやってみたいスポーツは?

無い。ボクシングに懸けます。

◆Q6.オリンピック夏季と冬季どっちが好き?

興味無

◆Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?

痛みなら我慢出来ます。我慢出来るだけで痛いのは
かわらないです。


◆Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?

同世代の普通の人並かな。

◆Q9.スポーツドリンクは何が好き?

ポカリ。運動中に水分は滅多に取りません。
中途半間に水分とっても疲れるから。


よっしゃ終わり!



 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
