--年--月--日
 


 
 
 


フルーツメール


有名ですね。もし良ければ登録してみて下さいね。





大雨なのでやる気減退







今日のネタ

面白い遊びを考えよう!

「サバイバルゲーム」


エアガン(電動 15,000円)

は持ってますがアルミ缶なら貫通する破壊力なので
人に向けて打つのは危険。なら子供でも遊べる
「水鉄砲」で遊ぼうではないですか。

用意するもの
必須
・人 5人以上。できれば偶数
・水鉄砲 人の数x2
・水が大好きな心

あれば楽しい
・水風船 爆弾代わりになります。
・巨大水鉄砲 おもしろい。
・ペットボトル 1、5?。 

場所
・ダム、公園 高校生にもなって公園で遊びたく無いので
       ダムとかでやります。

条件
・水道があること
水風船が作れます。給水もできます。
・障害物があること
隠れれます。

ルール
・3回あたれば失格
・15分
・多くのこってた方が勝ち

問題はあたったかどうかの判定が難しいです。

・濡れているかどうかで判別

普通に給水で濡れますから難しい

・あたったかどうかを見る

水風船なら確認可能ですが鉄砲は難しい


良い案よろしくです。

 
 
 
パソコンの件。
一万円なら出すよ。少し足らんかもしれないけど。

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)

ありがとね。。


必ず返しますから。
うん。誰かさんと違ってagamiはちゃんと返す人だから貸すんだぜ。

ハナタレナックスで見たんだけどさ、
針金かなんかでわっか作って、そこに和紙かなんか
濡れたら破けるor色が付く、見た目でわかる紙をわっかにどうにかくっ付けてさ
頭に装着して、頭を狙う。ってどう?
あんまサバイバルっぽくないけど、
判定のしやすさは一目瞭然だよね。
参考になればと。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
