--年--月--日
 


 
 
2007年05月19日
雨の憂鬱
 

最近雨ばっかorz



どうも。身分証明書の写真を友達に見せたら
「二三人殺してそうな顔だ」といわれて凹んでます。

身分証なんてそんなもんだろ!





何かバトンが来てます(ll;´Д`)

★お名前は?
agamiです

★おいくつですか?
永遠の16歳です

★ご職業は?
学生

★資格は持ってる?
乙4危険物とかワープロとか

★今、悩みが何かありますか?
一日が長いorz

★誰かに似てるって言われた事ある??
ないよ。ほんとに。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
やったこと前提!?

★社交的?人見知りしちゃう?
割と話せます。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
何かに集中して無ければ。


★ギャンブルは好き?嫌い?
好きですが破滅します。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:サラダ、麺類  オレンジジュース ミネラルウォーター

嫌い:キノコ 漬物  とろけるレモン(はちみつ入り)

★恋人はいる?
(ll;´Д`)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
(ll;´Д`)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
(ll;´Д`)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
1人

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。


★何人家族ですか?
一応4人。あ、6人

★ペットは何を飼ってる?
猫2匹

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
特に。。

★これのためなら一食抜ける
ウィンドウショッピング

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
読書 ボクシング 剣道


★好きなブランドはある?
MIZUNO

★今、行きたい場所は?
ハワイ ベネズエラ メキシコ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
パソコン買うってば。

★将来の夢を語って下さい♪
普通に稼げれば良いよ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
学校行ってます。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします

5人もINEEEUO!

リンクしてる人で見たら強制です。



バトンも消化したとこで。

面白い遊びシリーズ(2)

・巨大食べ物作成


ルール
・巨大な食べ物を作ります(大盛りではない)
・残さない

用意するもの
必須
・空腹の胃
・食材
・人数(4人~

場所
・キッチン(レンジETC



巨大プリン 体験済み。8人前でも死ねます

巨大パフェ これが現在有力。






コメントヨロです。誰でもokです。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
ぷろふぃーる
 

1179007845.png
name:和風聖魔 すもも7chで活動中

agami

Author:agami
復活しました。

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
拍手
 

 
 
カレンダー(月別)
 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近のコメント
 
 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
♪BGM
 

©Plug-in by PRSU

 
 
フリーエリア
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
